真珠.png

2017.06.15

ジュランツ・リファインリッチローションの口コミ〜肌活力を高めてもっちり素肌美♪

高須クリニック名古屋院の美容皮膚科医、高須美津子先生プロデュースのドクターズコスメ「ジュランツ」のスキンケアをセットで使わせて頂いています。

P175271512.JPG


雑誌でも取り上げられる人気のコスメです。興味を持っている方も多いようですね。

ジュランツのコスメを使ってみたいけど、いきなり商品はちょっと・・・という方にはトライアルセットが用意されていますよ⇒ジュランツ・基本ケアトライアルセット


上記は基本セットですが、ジュランツをフルラインで試せる試せる「基本ケア+スペシャルケアセット」は、10,890円分が5,000円で試せることで、もの凄い人気で品薄状態になっているようです⇒ジュランツ スペシャル・トライアルセット


肌が揺らぎやすい季節の変わり目、毎年痒くなったり赤いポツポツが出来たりするのですが、今年は何事もなく過ごせているのはジュランツのお陰かなー♪と思っています。

それでは、ドクターズコスメ、ジュランツからリファインリッチローションの使い心地を書いていきますね。



続きを読む

2017.06.14

ジュランツ・セルコンディショニングローションの口コミ〜拭き取り化粧水の使用感

ジュランツは、Dr.高須英津子プロデュースのドクターズコスメブランドです。

今回、拭き取り化粧水、化粧水、美白パウダー、日焼け止めの4点を使わせて頂きました。

P175271512.JPG


高須クリニック名古屋院で美容皮膚科として働いておられる高須美津子先生は、肌トラブルに悩む患者さんの肌が改善して、自信を取戻す姿を見たときにやりがいを感じるとおっしゃいます。

そんな高須恵津子先生プロデュースのコスメということで、大いに期待を込めて使わせて頂いています。

まだ1本目を使っているところですが、その良さは肌が実感していますので、今日から数回に分けてジュランツの使用感をお伝えしていきます。

初回は拭き取り化粧水セルコンディショニングローションのご紹介です。


続きを読む

2017.06.11

卵殻膜コスメ・オーディUVミルクの口コミ〜一日中肌を守る日焼け止め♪

卵殻膜のアルマードから卵殻膜配合、肌に優しい日焼け止め下地オーディUVミルクのご紹介です。

P175271449.JPG


昨日はカンカン照りの中、はとバスツアーに行きましたが、ちっとも日焼けしなかったのはオーディUVミルクを塗っていたから。

日焼け止めと言えば、肌に負担がかかるものと思っていたけれど、アルマードさんの日焼け止めには最高級の美肌成分、卵殻膜が配合されています!

オーディUVミルク


卵殻膜の美肌効果は今さら書くまでもないですね。

もしも、まだご存知でなかったら卵殻膜のカテゴリーにたくさん書いていますので参考にして下さいね(^^)

続きを読む

【美容ブロガー交流会】初めてのはとバスツアー体験♪

美容ブロガー交流会に誘って頂いて、初めての「はとバスツアー」に行って来ました。

メインは東京湾クルーズと船上のランチバイキング♪

IMG_20170610_5.jpg


乗ったのは「シンフォニー クラシカ」というクルーズ船。

ご一緒したのは、ピンキーさんサミーさんゆー坊さんマリオネットさん、私の5名です。

全員美容ブロガーということで、少々太めの私は「キレイな人たちの中で浮いちゃったらどうしよう・・・」とドキドキしながらの参加でしたw

実際に会ってみると、皆さん気さくで・・・というか、初めて会った気がしなくて、最初から話が弾みまくりでした♪

どうしてかというと、皆さんが交流の場の常連だからブログを通して古いお付き合いだったりするんですよん

それはね、よくご存知のここ⇒普段の交流の場その1
もう一つはここ⇒普段の交流の場その2

そう、いつも訪問して下さった皆さんが応援して下さるおかげで、私たちは初対面でもすぐに打ち解けてしまうほど親しくなっていたというわけなんです。

改めまして、いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

それでは、美容ブロガー5名を乗せた「はとバスツアー」を、写真を交えながらレポしますね(^^)

続きを読む

2017.06.08

オリーブオイルダイエットに失敗した方に朗報です!オリーブジュースカプセルの口コミ

オリーブオイルダイエットが良いと聞いて友人が挑戦していたけど、苦くて辛くて続かなかったと嘆いていました。

彼女はポリフェノールが豊富なオリーブオイルじゃないと意味がないと、高価なオリーブオイルを購入して挑戦したのですが、ポリフェノールって刺激が凄いんですね、ちょっぴり舐めさせてもらったけど、とてもじゃないけど飲めないと思いました。

今日ご紹介するオリーブジュースカプセルは、オリーブのポリフェノールをたっぷり含んだエキストラヴァージンオイルをギュッとカプセルに詰めた嬉しいサプリです。

P175281448.JPG


オリーブジュースカプセル

オリーブには、緑茶の2倍以上の抗酸化力を持つヒドロキシチロソールというポリフェノールが含まれています。

でも、通常の絞り方ではオリーブオイルにはヒドロキシチロソールはホンの少ししか含まれないのです。

それどころか、絞ったときに捨ててしまうオリーブの水分の中に大量に含まれていることが分かっていました。

今まで抽出不可能と言われていたヒドロキシチロソールを特殊な技術での開発によって、オリーブジュースカプセルに詰め込むことに成功したのです。

小さなカプセルにオリーブの健康成分がギュッと詰まっているのがオリーブジュースカプセルです。

続きを読む
FXの仕組み