真珠.png

2017.05.20

フルミーエクオールの口コミ〜蒸し大豆を食べても実感できない人へ

今日は、エクオールをダイレクトに補う、フルミーエクオールのご紹介です。
P174231414.JPG


新・エクオールサプリ【フルミーエクオール】


更年期に入っても、なにも変わらないという人もいるけど、私は結構大変でした・・・胃のむかつきやだるさでなにもしたくない日々が続き、このまま行ったらどうなるんだろう。。と不安で婦人科を訪れたのでした。

あの頃は、エクオールなんてまだ知られていなくて、大豆イソフラボンが女性ホルモンに似た働きをすると聞いて、納豆や煎り大豆を一生懸命食べていました。

でも、なにも変わらなかった・・・

その内に、スーパーイソフラボンとも言われるエクオールこそが、女性ホルモンの代わりに働くことが解明されたのです。

でも、体内でエクオールを産生できるのは、およそ半分の人だけ、残りの半分の人は大豆製品を一生懸命食べてもその恩恵は余り受けられないとわかったのです。

そして、私は後者なんだと分かってがっかりしたのでした。

あの時、エクオールがサプリで出ればいいなーと思ったのでした。
続きを読む

2017.05.18

プリモディーネのキャンペーンが5月31日まで延長になりました!

大好きなプリモディーネ シーバムコントロールVCローションのお試しセットのキャンペーン中なのですが、ご紹介するのが遅くなってしまいました。

もう間に合わないんじゃないか^^;と焦っていたところ、5月31日まで延長することが決定したそうです!

P173281074.JPG


この写真は100mlの本品ですが、お試しセットは5mlの小さな容器に入ったものが、通常は3本、キャンペーン中は、1本増量して4本になります。

以前ご紹介したときの写真を貼っておきますね。(小さくてごめんなさい)

vclosion1.jpg


ビタミンC誘導体の「プリモディーネ」

プリモディーネ シーバムコントロールVCローションは、今ほどビタミンC誘導体を配合した化粧品が多くなかった頃、APPSというビタミンC誘導体を配合した化粧水として注目されました。

私自身、ずっと定期購入して愛用していたんです。

いろんな商品をレビューするようになって、買っても使えなくなってしまって、泣く泣く定期を解約したんですけど、今回、久しぶりに使わせて頂いて、やっぱりいいなーと思ったのでした。




続きを読む

2017.05.16

皇潤極の口コミ〜膝関節のコラーゲンを補って階段が楽になる♪

14年も前からコマーシャルを見ていて、膝には皇潤って思ってきました。

今日は、そんな有名すぎる皇潤が更にパワーアップした皇潤極のご紹介です。

P174141326.JPG


まずは公式サイトを見たいと思った方は、下記のリンクから飛ぶことができます。

あのネ、公式サイトの中にとびっきりお安く購入できる方法が隠されているんですよ。それは、「テレビCMと同じ内容をご希望のお客様はこちら」と書かれているところをクリックすると分かります(^^)

こちらが公式サイトです⇒皇潤極


2013年に発売された皇潤は、この頃には珍しかった「低分子ヒアルロン酸」を配合していることで話題になりました。

飲用に適さないと言われていたヒアルロン酸を吸収しやすい低分子化して配合したのは画期的なことだったんですね。

その後も研究を重ね、低分子ヒアルロン酸の配合量を大胆に20%も増量したのがそれから9年後の2012年でした。

そして、今年、さらに研究を重ねて発見された、分解されないまま腸までとどく「非変性2型コラーゲン」を配合し、「皇潤極」として生まれ変わったのです。分解されていないから、腸でそのまま吸収されるってことでしょうね(^^)

コラーゲンには多くの種類があって、まだまだ解明されていないものがたくさんあるんです。

ですから、非変性2型コラーゲンの発見ってもの凄いことなんです。
続きを読む

2017.05.15

【主治医が見つかる診療所】若返り菌(=エクオール産生菌)を増やす方法

エクオールって、大豆製品を食べると体の中で作られるスーパーイソフラボン!女性ホルモンに似た働きをするので、お年ごろの女性たちの間で人気です。

さっき、テレビ東京でそのエクオールが若返り菌だってやってました。

エクオールは、更年期に悩む私たちを楽にしてくれるだけじゃなくて、肌に働きかけて美肌にしてくれる、骨粗鬆症の予防、さらにはガンさえも予防する素晴らしい若返り菌だそうです。

これらは、女性ホルモンの働きだから、女性ホルモンが少なくなったらエクオールに頑張ってもらえば若さを維持できるってことですね。

ところが、大豆製品を食べてもエクオールを作れる人と作れない人がいるのも事実。

私は多分、エクオールを作れない人・・・(><)

どんなに大豆製品を食べても更年期の症状は楽にならなかったから。

友人は、意識的に大豆製品を食べるようにしたら、どんどん肌がキレイになったんですよね・・こんなにも違うの?ってショックを受けたのでした。

そんな私の腸内フローラには、エクオール産生菌が少ないってことなんです。

今日の「主治医が見つかる診療所」では、そのエクオール産生菌を増やす方法をやっていました。
続きを読む

2017.05.14

乾燥肌さんも満足のオールインワンゲルDearGelの口コミ

「価値のあるイッテン」を提供するitten cosmeのDearGelは、オールインワンって進化しているんだなーと思わせてくれるオールインワンゲルです。
P174131206.JPG


超濃厚オールインワンゲル【DearGel】


以前は、オールインワンゲルは便利だけど、モロモロが出るから嫌だなーとか、やっぱり乾燥肌にはこれだけじゃ足りないわと思うことが多かったけれど、今回ご紹介するDearGelは、そんなオールインワンゲルの印象を払拭してくれるものでした。

ホント、どんどん良いものが出てきますね(^^)

DearGelは、プロテオグリカンや馬プラセンタ、ヒアルロン酸やセラミドなどお馴染みの成分の他に、ノーベル賞受賞成分フラーレンや、リンゴ幹細胞、アルガン幹細胞、ビタミンc誘導体などなど、17種類もの保湿成分が配合されています。

驚くのはね、あのフラーレンを「その他の守る成分」なんて書いてるの!!!その他ですよ、ノーベル賞を受賞したのに、その他なんて・・・

フラーレンがその他になるほどの、そうそうたる成分のオンパレードってことですね(^^)




続きを読む
FXの仕組み