P174131313h.JPG
真珠.png

2017.04.20

髪にもフラーレン♪ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーのレビュー

ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーは、その名の通り2種類のフラーレンを配合したエイジングケア用のシャンプーとコンディショナーです。

P173281046.JPG


ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナー公式サイトはこちら


フラーレンといえば、ノーベル賞を受賞したエイジング成分として知られています。

その働きは、強力な抗酸化作用とコラーゲンを増やすことと認識していますが、髪に使ったときの効果って考えたこともありませんでした。

今回、油溶性フラーレンと水溶性フラーレンのWフラーレンを配合したシャンプーとトリートメントを使わせて頂き、ノーベル賞ってスゴいなーと感心しています(^^)

どうスゴいかって、細くてくせ毛で、おまけに猫毛と髪の三重苦を背負った私の髪が日に日に元気になって行くんです!

少なくとも猫毛じゃなくなりつつあります。

つまり・・・ハリが戻って来たの!



続きを読む

2017.04.17

ASTRIUM(アストリウム)で憧れの女性になる!内側からのアンチエイジング♪

聖子ちゃんのアスタリフトは大人気ですが、アスタリフトと同じ富士フィルムが開発した効果の高いアスタキサンチンを主成分とするエイジングケアサプリ、ASTRIUM(アストリウム)は、美容サプリの最高峰とも言われています。

P173180943.JPG


日本では余り知られていませんでしたが、日本最高品質のシルキーホワイトサプリメントは、長年、世界中で愛され200万本も輸出した実績のあるサプリです。

そのシルキーホワイトサプリメントを愛する世界中のお客様の声を元に、原料を厳選し、従来品の約9倍もの抗酸化力を持つサプリとして、日本女性向けに開発されたのが、ASTRIUM(アストリウム)シルキーホワイトサプリメントです。

ASTRIUM(アストリウム)シルキーホワイトサプリメント



続きを読む

2017.04.14

うるおいを閉じ込め弾力肌に!プラセンタファインモイストクリームのレビュー

どんなに良い成分を与えても、肌表面が乾燥しているとうるおいはどんどん失われます。

クリームに求められるのは、栄養を与えることとその栄養やうるおいを閉じ込めることですね。

プラセンタファインモイストクリームは、たっぷりの栄養を与えながら、しっかり閉じ込めることに主眼を置いて作られたクリームです。

P173160883.JPG


【馬プラセンタクリーム】プラセンタファインモイストクリーム


プラセンタファインシリーズのパッケージは、どれも白い容器にゴールドのマークや文字が印刷されていて清楚な印象ですね。

プラセンタファインのサプリに始まり、化粧品のラインを紹介して来ましたが、今日はその最後、モイストクリームのご紹介です。

今こそ、しっかりエイジングケアをしたいと思う年頃に、プラセンタがこんなにも身近になっているのは嬉しい限りですね。



続きを読む

しぼみ始めた肌をプラサンタが救う!プラセンタファインモイストローションのレビュー

プラセンタはオールマイティーなエイジング成分と思っています。

今日は、北海道のサラブレッドプラセンタを使ったプラセンタファインモイストローションのご紹介です。

P173160872.JPG


馬プラセンタ化粧水|プラセンタファインモイストローション



プラセンタファインは、サプリと化粧品の両方で北海道産のサラブレッドプラセンタを取り入れることができるシリーズです。

P173160858.JPG


今回は、その中のプラセンタファインモイストローションをご紹介します。
続きを読む

2017.04.13

プラセンタをラインで使う贅沢、プラセンタファインで極上のエイジングケア

飲んでよし、肌につけてよしのプラセンタは、エイジングケアの強い味方です。

とても贅沢なんですけど、今、プラセンタ配合の化粧品をラインで使わせて頂いています。

P173160858.JPG


左から、プラセンタ原液100%の美容液、化粧水、クリームです。

こちらは、以前ご紹介したプラセンタファインシリーズの化粧品なんですよ。
プラセンタファインサプリのレビュー

北海道のサラブレッドプラセンタだけを使用したプラセンタファインシリーズ、その中からプラセンタ原液100%の美容液を使った感想をレビューしたいと思います。




続きを読む
FXの仕組み