P174131313h.JPG
真珠.png

2017.04.14

しぼみ始めた肌をプラサンタが救う!プラセンタファインモイストローションのレビュー

プラセンタはオールマイティーなエイジング成分と思っています。

今日は、北海道のサラブレッドプラセンタを使ったプラセンタファインモイストローションのご紹介です。

P173160872.JPG


馬プラセンタ化粧水|プラセンタファインモイストローション



プラセンタファインは、サプリと化粧品の両方で北海道産のサラブレッドプラセンタを取り入れることができるシリーズです。

P173160858.JPG


今回は、その中のプラセンタファインモイストローションをご紹介します。
続きを読む

2017.03.25

ナールスゲン配合化粧品の草分けナールスピュアのレビュー

日経新聞でもコラーゲンを増やすと紹介された注目の成分ナールスゲン。

ナールスゲン配合の化粧品は今ではラインで使えるようになりましたが、最初に商品化されたのはナールスピュアでした。

P3070691.JPG


自らうるおい“弾む肌”へ!【ナールスピュア】

ナールスピュアは、ナールスゲンを推奨濃度ギリギリまで配合し、しぼんだ素肌にたっぷりの栄養を与えてふっくらさせることから、「素肌サプリメント」として愛されました。

初めて使ったとき、サラサラの使い心地なのに、しっかりうるおうのに驚いたものでした。

時を経て、今ではナールスブランドはこんなに増えました。

P9300009.JPG


ナールスフォーム以外は全部、ナールスゲンが推奨濃度配合された秀逸なブランドです。

全部揃えられればいいけれど、何か一つだけナールスゲン配合の化粧品を使ってみたい!そんな方には、今日ご紹介するナールスピュアをお勧めします。

素肌サプリメントというのは意味があって、やはり化粧品は肌に近いところから良いものを使うのがいいです。

だから、顔を洗って最初に使う化粧品はとびっきり良いものを使うと良いですね(^^♪
続きを読む

2016.11.15

マシュファムはお米をキノコで発酵!蒸発しにくい水分でしっかり保湿

発酵原料を使った化粧品がたくさん出ています。どれも驚くほどの働きがあって「発酵の力って凄い!」って感動します。

今日、ご紹介するマシュファムは、お米をキノコで発酵させたマシュファムSRを使った化粧水です。

PB080089.JPG




マシュファム ディープモイストローションは、ほんの少しラベンダーの優しい香りのする保湿ローションです。

プラスチックの容器に入った、ジミ〜な雰囲気の化粧品です。

でもこれ、相当な実力者です!

付けてすぐもモッチリするんですけどね、朝、目覚めの肌が違うんです。

なにげなく触った起き抜けのほっぺがモチ〜っとしているのに、最初はビックリしちゃいました。

マシュファム、お主やるな!って(笑)


続きを読む
FXの仕組み