P174131313h.JPG
真珠.png

2017.04.09

コンシダーマル、リニューアル前後を比較してみた

発売以来、ずば抜けた保水力で人気のオールインワン、コンシダーマルが去年リニューアルしました。

どちらも使ってみましたので、今回のリニューアルがどういう内容なのか、比較してみました。

P173110806.JPG


左が新製品、右が旧コンシダーマルです。

肌成分×肌環境に着目したオールインワン化粧品【Considermal(コンシダーマル)】


実際に使ってみると、旧製品が乾燥肌の50代・・・私ですw・・・にとってはちょっと物足りなさを感じていたのが、リニューアル後のコンシダーマルは、本当にしっとりして、満足の行くオールインワンになったのを実感できました。

具体的に何が変わったのか、そして、コンシダーマルの魅力は何なのか、じっくりご説明します。

続きを読む

2017.04.01

ターンオーバーを促進するオールインワン・薬用ピュアメイジングのレビュー

昔は二十歳過ぎたらニキビって言わないで「吹き出物」と言っていましたよね?

今は、吹き出物と言わないで「大人ニキビ」というそうです。言葉って生きているんですね(^^

今日ご紹介するピュアメイジングは、大人ニキビとシミの両方にアタックする薬用オールインワンジェルです。

P173110738.JPG


薬用Wオールインワンジェル【ピュアメイジング】



パンフレットに、「ご存知ですか?シミと大人ニキビの原因は同じ?」と書かれています。

P173110753.JPG


どういう意味かなー?と思ったら、どちらもターンオーバーの低下や乱れが原因ということのようです。

なるほど!子供の肌はターンオーバーが盛んだから、日焼けしてもすぐに取れますよね?シミなんてできないの!

でも、大人の肌はそうは行きません。UVケアを怠るとイヤーなシミや小じわができちゃう(><)

一方、大人ニキビの方は、バリア機能の低下した肌は外部刺激を受けやすくなり、ターンオーバーの低下によって、角質がはがれにくく、毛穴を詰まらせて大人ニキビができるということです。

肌のターンオーバーの周期は28日と言われていますが、それは若い人のこと・・・大人の肌はターンオーバーの周期も乱れがち、遅れがち(-_-;)

そこにwアタックするのが、薬用オールインワンジェル、ピュアメイジングなのです。

なんだか期待しちゃいますね(^^♪
続きを読む

2017.02.24

醗酵パワーは美肌パワー!日本酒から生まれた美酒爛(ビシュラン)のレビュー

東北の老舗酒造メーカー「磐乃井酒造」で探勝した美酒爛(ビシュラン)を使わせて頂きましたのでご紹介します。

P2100374.JPG


外側が黒くて中が赤い升・・・お酒が美味しくなりそうですね(^^♪

そんな美味しそうな箱に収まっているのは、美酒爛(ビシュラン)、オールインワンジェルです。

日本酒で化粧水を作る方もいますね、お風呂に入れて酒風呂にするという話を聞いたこともあります。

昔から、日本酒の美肌効果は知られていたんですね。

今回使わせて頂いた美酒爛(ビシュラン)は、そんな日本酒の美肌パワーを存分に発揮するオールインワンジェルです。

オールインワンジェルは、どこか物足りなくて、若い人が対象なのかな?と思うことが多いけれど、美酒爛(ビシュラン)は、50代の肌でも満足できるオールインワンジェルです。

続きを読む
FXの仕組み