P174131313h.JPG
真珠.png

2015.08.22

フラセラプレミアムのゲルクリーム本品は使いごたえあり!

今年の5月にご紹介したドクターズコスメ、フラセラプレミアムのトライアルセット医療の現場で生まれた本当のドクターズコスメ「フラセラ」プレミアムトライアルセットのレビュー

ローションとゲルクリームの本品使用中です(^^)

フラセラ-ローション&クリーム-1.JPG


昨日書いたローションについての記事はこちらです⇒フラセラのローションとクリーム本品購入しました!


この暑い時期にどうしてフラセラを使っているかというと、実は肌の状態が余り良くないからなんです。

エアコンの風を直接受けたわけじゃなく、もちろん直射日光を浴びたわけでもありません。ごくごく普通の習慣で肌が乾燥してしまい、敏感肌を悪化させてしまいました・・・

美容ブログを書いているのに、自分の肌を痛めてしまうなんてお恥ずかしい限りです。

でも、きっと同世代の方の中には同じような経験をしておいでの方もいらっしゃるかも知れないので、私の失敗談を包み隠さず公開しますね。


続きを読む

2015.08.20

フラセラのローションとクリーム本品購入しました!

今年の5月にフラセラプレミアムというドクターズコスメのトライアルセットをご紹介しました。⇒⇒医療の現場で生まれた本当のドクターズコスメ「フラセラ」プレミアムトライアルセットのレビュー

フラセラ-1.JPG


とても良かったので、いつか本品を使いたい!と思っていたのですが、なにしろ、いろんな商品を試すので、なかなか自己買いするチャンスがありませんでした。それが、ちょうど、ローションとクリームがなくなったので、今回はじめてフラセラの本品を購入しました。

フラセラ-ローション&クリーム-2.JPG


とりあえず、今回はフラセラプレミアムからローションとゲルクリームの2点です。ホントは全部ラインで揃えたいけどネ^^; 一度にはムリだから少しずつ揃えたいと意欲を燃やしています・・・いつになるかなぁ・・・


続きを読む
FXの仕組み