真珠.png

2017.08.15

寝付きが良くなる!ぬるめのお風呂で副交感神経を優位にし疲れを解消!

夏はシャワーだけで済ましてしまう日もありますが、やっぱり湯船にゆっくり浸かると疲れも取れるし、寝付きも良くなりますね。

そんなに疲れているつもりはないのに、泥のように眠ることができたのはPremiumホットタブ重炭酸湯のおかげです。

P178140149.JPG


実は、こちら6月にあったブロガー交流会で頂いたもの(^^)

大好きなホットタブ重炭酸湯を頂けてものすご〜く嬉しかったの!

今年の春に薬用ホットタブ重炭酸湯をご紹介したのですが、今回頂いたのはPremium(プレミアム)ホットタブ重炭酸湯です。

どう違うんでしょうね?

春にご紹介していらい、ときどき購入して愛用していますので、薬用とプレミアムの違いなども一緒にご紹介しますね。

続きを読む

2017.08.01

叶恭子さん愛用のチークはルビーとパールの輝き♪

叶恭子さん愛用の化粧品、D.ifstory(ディフストーリー)の中から、昨日はパールとダイヤモンドの上品な輝きが魅力のBBシャイニークリームをご紹介しました⇒昨日の記事はここをクリック

今日は、天然ルビーとパールのパウダーが微かに輝くチーク、リュビジューチークのご紹介です。

P177110019.JPG


公式サイトはこちら⇒天然ルビーとパールの輝きリュビジューチーク


誕生石がルビーのワ・タ・シ、どのキラキラがルビーだろう・・・なんて目を凝らして見たけど分からない 笑

BBシャイニークリームとは違う、少し控えめな輝きのリュビジューチークです。

リュビジューチークは、パウダータイプのチークにありがちな乾燥する感じが全くなく、発色もとても綺麗なチークです。

このところ、D.ifstory(ディフストーリー)の商品をいくつか使わせて頂いていますが、どれもきらびやかといいうよりも、上品な本物の輝きを放つものばかりです。

リュビジューチークも、控えめながらふとした時にキラキラっと上品な輝きを放ちます。

昨日も書いたけど、叶恭子さんってキンキラキンのイメージでしたが、意外に控えめで上品な化粧品を使っているんですね(^o^)

続きを読む

2017.07.22

猛暑でも顔汗許さない!顔用制汗剤があるなんていい時代だわ〜♪

それじゃなくても顔汗に悩んでいるのに、今年の夏の暑さったらありませんね。

そんな私は、毎日プレミアムデオヴィサージュで顔汗を抑えています(^^)

P176221537.JPG


速攻!1日クールな自分に!《プレミアムデオヴィサージュ》


プレミアムデオヴィサージュって、去年はなかったと思うんですけど・・・

顔用の制汗剤が次々と出て来るというのは嬉しいことですね(^^)

私は更年期に加えて太っているので 顔汗が尋常じゃないんです><

それはもう顔汗というよりも、滝汗!

ちょっと動いただけで大粒の汗がポタポタ落ちてくる程です。

ハンカチは厚手のタオル地のものばかり・・・

プレミアムデオヴィサージュは、そんな汗っかきの私を普通の人にしてくれました\(^o^)/

使い方にちょっとポイントがありますので、体験を踏まえてしっかり書いていきますから参考になさって下さいね。
続きを読む
FXの仕組み