真珠.png

2017.07.08

フラーレンとAPPSの最強コンビ!フラーレン美容液の口コミ

発見した科学者がノーベル賞を受賞したという美容成分のフラーレンと、最高に相性のいいビタミンC誘導体を配合したフラーレン美容液のご紹介です。

P176221496.JPG


フラーレン美容液は、ちょっととろみのある化粧水かな?と思うほど柔らかい美容液です。

頼りないのかなー?と思ったのですが、実際に顔につけると、それはそれは使い心地のいい美容液です。

フラーレン美容液


まず、つけた途端に肌がもっちりします。このモッチリ感としっとり感は感動的ですね(^^)

それなのに、ちっともベタつかないんです。

問題は・・・クリームをつけるのを忘れそうになること 笑

化粧水の後で、フラーレン美容液をつけると「フィニッシュ!!!」って思うくらい肌が満たされるんです(^^)

これはタダモノじゃない!
続きを読む

2017.06.15

ジュランツ・ホワイトパウダーEXの口コミ〜酸化を強力にブロック!

Dr.高須恵津子コスメ、「ジュランツ」のスキンケアを試させて頂いています。

P175271512.JPG


高須クリニック名古屋院で美容皮膚科として働く高須美津子先生は、肌トラブルをコンプレックスに思っている患者さんのが肌が改善することで明るくなり、自信を持つようになることにやりがいを感じるとおっしゃっています。

医師として、3人のお嬢様を持つお母様として、結果の出るコスメの開発に情熱を注いで来られました。

そうして、ジュランツというブランドが生まれたのです。

ドクターズコスメとしては、お値段も手が届かないほど高くはなく、でも、確実に肌に働くジュランツは、年齢を重ねて諦めかけていた私たちの救世主とも言えるスキンケア商品です。

トライアルもありますから手軽に試せますよ。
ジュランツ基本ケアセット⇒ジュランツ・基本ケアトライアルセット


ジュランツ基本ケアセット+スペシャルケアセット⇒ジュランツ スペシャル・トライアルセット


今日は、強力な抗酸化作用で、肌荒れを防ぎながら美白効果も発揮するホワイトパウダーEXをご紹介します。
続きを読む

2017.04.11

サラブレッドプラセンタ原液を試した感想をレビュー

美容成分で何が好き?と聞かれたら、迷わず「プラセンタ!」と答えます(^^)

サプリも化粧品もプラセンタは本当に優秀で、年齢を重ねるごとに益々惚れ込む成分です。

そんなプラセンタ好きの私にとって、たまらない美容液、「サラブレッドプラセンタ原液」を試してみました。

rapture_20170410235205.jpg


プラセンタ原液100% サラブレッドプラセンタ原液


サラブレッドプラセンタ原液は、その名の通り、一滴の水も加えていないサラブレッドプラセンタの原液です。

プラセンタ美容液はたくさんありますが、本当の原液は初めて出会いました!

rapture_20170410234735.jpg


これは成分表ですが、最初にプラセンタエキスとありますよね。

成分表は配合量の多いものから順に表示することになっていますから、プラセンタエキスが一番多いということなんです。

それ以外にはペンチレングリコールとフェノキシエタノールの文字が見えますね。

これらは、たぶん防腐剤だと思います・・・もしかしたらプラセンタエキスの抽出過程で使われているものかもしれないけど、防腐作用のあるものなのは確かです。

1回分のパウチになっているとはいえ、プラセンタエキスは生物だからちょっと心配でしょう?

私は化粧品には防腐剤を入れておいて欲しいと思っているので、これを見てホッとしました(^^)

防腐剤を入れておいて欲しいって理由を簡単に書いておくと、実は、以前、防腐剤さえも配合していない自然化粧品を使ったことがあるんです。

使い心地は良かったのですが、ある日、クリームから変な匂いがするんですね、使うのが怖くなってメーカーに問い合わせたら、「当社では無添加ですから!」と・・・

いくら良いクリームでも、一ヶ月も使わないうちに腐っちゃダメでしょう!!!

ということがあって以来、防腐剤もしくは、腐敗を防ぐ成分は入れて下さい!と思っています。

フェノキシエタノールは、極微量で効果のある防腐剤ですから、アレルギー反応のでない人には最適の防腐剤だと思っています。

防腐剤のことばかり書いてしまいましたが、サラブレッドプラセンタ原液は、今まで経験したことのないプラセンタ美容液なので、しっかりレビューしますね。

続きを読む
FXの仕組み