P174131313h.JPG
真珠.png

2017.03.20

卵殻膜で美肌♪チェルラーパーフェクトエッセンスの使用感をレビュー

卵殻膜のアルマードさんから出ているチェルラーパーフェクトエッセンスを使わせて頂きましたのでレビューします。

P2280553.JPG


卵殻膜の肌を再生する働きや、ベビーコラーゲンと言われる3型コラーゲンを増やすことなどを知って以来、すっかりその魅力にとらわれたのでした。

そんな卵殻膜の素晴らしさを、身を持って示して下さったのが東京大学名誉教授の跡見順子先生でした。

跡見先生-1.JPG


チェルラーパーフェクトエッセンス


跡見先生、この時にすでに70歳でいらしたんです!

「スタイルはスポーツで維持できるけど、肌はどうしようもないから」とおっしゃる先生は卵殻膜の魅力を熱く語って下さいました。

その時、跡見先生の若さ、美しさに圧倒されたのでした。

肌はピチピチしていて、目立つシミやしわもなく、髪もコシがあってフサフサしています(^^)

ご自身の存在そのものが卵殻膜の良さを証明しているんです。

そんなアルマードさんの卵殻膜コスメから、チェルラーパーフェクトエッセンスを使わせて頂いた感想を書いていきます。続きを読む

2016.11.18

卵殻膜のアルマード|チェルラーモイスチャー・高保湿クリームキャンペーン!

卵殻膜のアルマードで、高保湿クリームチェルラーパーフェクトモイスチャーの32%OFFキャンペーンが始まりました。

PB080068.JPG


卵殻膜のアルマード|チェルラーパーフェクトモイスチャー


卵殻膜は卵の薄皮、いつも捨てている卵殻膜に肌を蘇らせるほどの力があると知った時は衝撃でした。

お話して下さったのは、東大名誉教授の跡見純子先生。

跡見先生-1.JPG


その時の写真なんですけど、跡見先生、このとき70歳ですよ!!!

この美しさ、若さの秘密が卵殻膜にあると聞いて、すぐに卵殻膜コスメの数々を取り寄せたのは言うまでもありません(^^)

アルマードPage.jpg


「体はね、運動すれば若さを維持できるのよ。でも、顔はそうは行かない、卵殻膜に出会ったから今の私があるの」とおっしゃったとき、むちゃくちゃ納得したんですよねー。

そんな卵殻膜を配合した、チェルラーパーフェクトモイスチャーをご紹介します。

続きを読む

2015.12.07

リニューアルしてチェルラーパーフェクトクレンジングになったよ

卵殻膜のアルマードから出ているチェルラークレンジングジェルは、ネットでの人気ナンバーワン商品です。

このチェルラークレンジングジェルが、今年の8月にリニューアルしてチェルラーパーフェクトクレンジングジェルと名前も変わったんですよ(^^)

チェルラークレンジング1.JPG


チェルラー クレンジングジェル


左がリニューアル後のチェルラーパーフェクトクレンジングジェル、右が、リニューアル前に大人買いした旧タイプのチェルラークレンジングジェルです。

先日、アルマードさんのお話しをお聞きする機会があって、新製品を頂いて来ました。ちょうど以前買った旧製品が残っていたので比較してみました。

続きを読む
FXの仕組み