P174131313h.JPG
真珠.png

2017.04.04

ユーグレナでスッキリ!パーフェクトグリーンを飲んでみた感想をレビュー

数あるユーグレナサプリの中から、今日は製薬会社が作ったパーフェクトグリーンのご紹介です。

P3070663.JPG


健康でキレイにスリムを目指すあなたへ【パーフェクトグリーン】


サプリは薬じゃないけれど、やっぱり製薬会社だと安心しますね。

パーフェクトグリーンは、日本第一製薬さんの製品です。

ユーグレナは、神様の贈り物、聖書に出てくる「マナ」はユーグレナのことじゃないかって言われるほど、多くの栄養素が含まれています。

不思議なことに、海の栄養(お魚)と、山の栄養(お肉)、それにビタミンやミネラルなど、なんと59種類もの栄養素が含まれているんです。

凄いですね!

さらに、ユーグレナにしかない成分として、パラミロンがあります。

これは、体の中にたまった余計なものを排出する作用です。

栄養を補いながら、いらないものを排出するって最高ですね(^^)

パーフェクトグリーンには、そんなユーグレナの良さを最大限に発揮させるだけじゃなく、乳酸きにゃ酵母エキスなど嬉しい成分がぎっしりと詰まっています。

続きを読む

2017.03.29

ペコちゃんが10s痩せたというファスティングダイエット!

ペコちゃんかわいいですね(^^♪

彼女は今日ご紹介する「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」を使ったファスティングで10sも落としたそうです!

P171290245.JPG


めっちゃぜいたくフルーツ青汁

めっちゃぜいたくフルーツ青汁はとても美味しい青汁でした(^^♪

青汁というと、「うーん、不味い!」ってイメージでしたが、最近はやりのフルーツ青汁はどれも美味しいですね。

ペコちゃんのように、短期間のファスティングで落とすのもいいのですが、今回は、箱に書いてある「1日1〜2包を目安に」という方法で試してみました。

・・・軟弱な私としては、ファスティングに踏み切れなかったのでした(><)
続きを読む

2016.12.30

お正月太りはお風呂で解消!イルコルボ・ミネラルバスパウダーのレビュー

今年は、暮からお正月にかけて良いお天気が続きそうな東京地方です。でも、風は冷たい(><)

寒いときは脂肪を蓄えようとするのは、動物も人間も同じですね。現代人にはありがたくないけど、自然の法則には逆らえません^^;

そんな寒いときは、お風呂でしっかり温まって代謝を上げることが大切です。

今日ご紹介するイルコルボのミネラルバスパウダーは、汗をかくほどに体を温めて代謝を上げる心強い味方です!今日は6回分のトライアルセットのご紹介です。

PC200060.JPG


サウナ級の発汗入浴剤でカラダすっきり!

イルコルボのミネラルバスパウダーは、実は20年以上の実績を持つバスソルトなんです。

楽天の売上ランキングでも、バスソルト部門1位、バス用品部門1位、入浴剤部門1位と、3冠を達成したほどの人気です。

1回の入浴で30分のウォーキングに匹敵するカロリーを消費するので、お正月太り解消にピッタリの入浴剤です\(^o^)/

続きを読む
FXの仕組み