P174131313h.JPG
真珠.png

2014.06.14

頭痛や肩こりが取れ、二重あごまで治っちゃう簡単なエクササイズ発見♪

このところ肩こりがひどくて、ストレッチをしないとよく眠れなくなって困っていました。

原因は目だと思っていたのですが、歯の噛み合わせがずれているのかも・・・

噛み合わせがずれていると、頭痛や首・肩こり、二重あご、睡眠時無呼吸症候群など、全身に影響が現れるのだそうです。

歯並びはいい方なので、考えても見なかったんですけど、どうも知らず知らずの内に噛み合わせがずれているってことがあるらしいんです。

それを、簡単に治す方法を見つけたんですよ。

それは、舌を回すこと。

こうしてパソコンに向かっていても、テレビを見ていても、いつでもどこでもできる簡単エクササイズで治せたら嬉しいですね(^^)

クリックで応援して頂けると嬉しいハート(トランプ)
banner (4).png  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへこちらもよろしくお願いします


続きを読む

2014.05.15

偏頭痛の原因は肩こりだった!肩こりの効果的なほぐし方とは?

以前から、偏頭痛もちだと言っていた友人が、病院で調べてもらったら、実は慢性的な肩こりだったそうです。

肩こり.jpg

彼女は、吐き気がしたこともあり、脳の病気じゃないかと心配していたんですけどね、まずは、ひと安心しました。

それにしても、肩こりってあなどれませんね。

頭痛や吐き気まで引き起こしちゃうなんて、わ〜怖い!って思いませんか?

でもね、もっと怖いのは、彼女に肩がこっている自覚がなかったことです。

自覚がないからムリをして、頭痛や吐き気まで起こすほどの肩こりになってしまったのですね。

は〜肩こった!と言っているあなた、まだ大丈夫ですよ。

もしかして、この頭痛も肩こりなの?と思ったあなた、ちょっと肩を触ってみて、硬くなっていたら、その可能性がありますよ。

簡単にほぐす方法がありますから、ご一緒にほぐしましょう(^^)

続きを読む前に、クリックして頂けると嬉しいですハート(トランプ)
banner.png  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへこちらもよろしくお願いします

続きを読む
FXの仕組み