真珠.png

2017.03.27

腰痛・冷えに効く!薬用ホットタブ重炭酸湯を使った感想をレビュー

腰痛や冷えはもちろん、ニキビや湿疹にも効く薬用ホットタブ重炭酸湯をご紹介します。

P173110759.JPG


つらい悩みに”重炭酸”浴が大反響!!【ホットタブ重炭酸湯】


実は、先月「椎間板ヘルニア」と診断されました(><)

椎間板ヘルニアって不思議な病気で、悪いのは腰なのに、太ももやふくらはぎの裏側が痛くなるんです。

医師からは「気を付けないと歩けなくなりますよ」なんて言われて震えあがっていました。

毎日、薬用ホットタブ重炭酸湯を入れたお風呂に浸かって、上がってからはガッテンでやっていた腰痛体操をやっています。

どっちが効いているのか、相乗効果なのかは分からないけれど、今のところ痛みはほとんど感じなくなっています。

薬用ホットタブ重炭酸湯が腰痛に効くってホントなんだなーーー、ありがたいなーと思っています。

続きを読む

2016.12.20

アロマのお風呂が深い眠りにいざなう・・暮の疲れはお風呂で癒す!

何かと忙しい暮、浅い眠りだと疲れが取れませんね。

今、試させていただいている、薬用入浴剤DRアロマバス【正眠】はメーカーと医師の共同開発で生まれました。

PC030159.JPG


薬用入浴剤DRアロマバスには、スキンケア、ビューティー、正眠と3種類あります。

いつもの私なら、スキンケアかビューティーを選ぶところですが、毎年この時期はヘトヘトに疲れ果てるんですね、だから「正眠」を選びました(^^)

オーガニックエッセンシャルオイル配合の【薬用入浴剤DRアロマバス】


正眠は、気持ちを落ち着けて眠りに導くラベンダーを始め、マジョラム、イランイランなどの精油がブレンドされています。

体は芯からポカポカ温まって、アロマの香りに心が癒やされます。

お風呂に入るだけでこんなにくつろげるのかと思うくらい、体中の緊張が溶けてホントよく眠れます!

続きを読む

2014.12.10

冬こそ美白のチャンス!シーボディ ミネラルボディシャインジェルのレビュー

前回の、記事で少し触れましたが、ワタクシ、この夏にうっかり日焼けをしてしまいましてね^^;

毎朝、愛犬の散歩で1時間くらい歩くんです。

出で立ちはスゴイんですよ。

帽子はもちろん、手袋、首にはUV加工のマフラーまで巻いて、さらにサングラスをかけていると誰だか分からない(笑)

そこまでやっているのにですよ、襟の開いたTシャツなんて着ていると、マフラーとTシャツの間に紫外線を浴びてしまうんですね。

もちろん、日焼けどめはつけているけれど、汗もかくし夏の日差しは強いから積もり積もったのでしょうね、うっすら跡になってしまったんです。

顔と首は白いのに、首のつけ根だけ、ほんのり色がついていて、気付いたときにはショックでした。

それをわずか3日でほとんど目立たなくし、1週間経ったころにはすっかり消し去ってくれたのは、シーボディ ミネラルボディシャインジェル。

シーボディ-1.JPG

☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆色素沈着の全てのプロセスを徹底ブロック!!

前回の記事でも触れていますのでよろしかったらご覧下さい⇒黄ぐすみを解消するプラチナVCセラムが半額セール中

プラチナVCセラムの記事で触れた理由は、ミネラルボディシャインジェルのパウチがプレゼントでもらえるから。

今回は、ミネラルボディシャインジェルを詳しくレビューしますね。

美容と健康の情報はこちらを参考にしていますハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   こちらもよろしく


続きを読む
FXの仕組み