P174131313h.JPG
真珠.png

2015.05.24

プリモディーネVCローション1本増量+アルガンオイルプレゼントキャンペーンは5/31まで

プリモディーネシーバムコントロールVCローションは、ニキビはもちろん、アレルギーのためにポツポツ出てくる痒い発疹など、肌トラブルが起きやすい敏感肌にとってはとても嬉しい化粧水です。

それに、ビタミンC誘導体のおかげで肌に透明感を与えてくれます。

シーバムコントロールVCキャプチャ.png


このところ、いろんな化粧品を使うのでお休みしていますが、以前は定期便で購入していました。お気に入りの商品です。

一度使うとその良さが分かるプリモディーネのシーバムコントロールVCローションのお試しセットは、通常はアンプル3本なのですが、現在、プラス1本! さらに、今回は、アルガンオイルのサプリを3日分プレゼントしてくれるキャンペーンを実施しています。

高浸透型ビタミンC誘導体化粧水 プリモディーネ

汗をかくと額や顎の下などに痒みが出ることがありませんか?

そんな時にとても頼りになるプリモディーネシーバムコントロールVCローションです。

今までに何度もご紹介していますが、今日も少しだけ私が感じたことなどをご紹介しますね。

続きを読む前にクリックして頂けたら嬉しいです(^^)ハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   こちらもよろしく

続きを読む

2014.03.25

1本増量中♪プリモディーネシーバムコントロールVCローション

愛用中のプリモディーネ シーバムコントロールVCローションの定期便が届きました。

プリモディーネ3月-1.JPG

いつもは黄色やオレンジの和紙風の紙が入っているのですが、
今回はピンクでした!ピンクって女ごころをくすぐりますね(笑)

定期便と書きましたが、実は一旦停止していたんです。

2ヶ月の定期コースにしていたんですけどね、
減らないんです・・・

トライアルを使っているときにはお休みしますからね。

トライアルが終わったら毎日ローションパック♪

おかげでずいぶん色白さんになりましたよ!

それでも、2ヶ月だとなくならないので、
今回は、3ヶ月毎の定期コースで再開しました。

そんなプリモディーネのトライアルセットが期間限定、先着1,000名まで通常アンプル3本のところ、1本追加の4本になっています。

まだ使ったことがなかったらチャンスですよ!
⇒ 高浸透型ビタミンC誘導体化粧水 プリモディーネ

プリモディーネ シーバムコントロールVCローションの記事はたくさん書いてきましたが、今日も少しまとめてみますね。

続きを読む前に、クリックして頂けると嬉しいですハート(トランプ)
banner.png  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへこちらもよろしくお願いします

続きを読む

2013.11.28

プリモディーネシーバムコントロールVCローションお試し1本増量中

美白化粧品問題が起きたときに、怖くなって美白はビタミンCにおまかせしようと思ったときに出会ったのがこれ、プリモディーネシーバムコントロールVCローションでした。

お試しセットは通常3本なのですが、
1本増量中だったんですよ。

シーバムコントロール1.jpg
感動のレビューはこちらです。
⇒ 高濃度ビタミンCで美白 プリモディーネ シーバムコントロールVCローションお試しのレビュー

その後、3本に戻ったのですが、
最近また増量サービスが再開しました。
チャンスですよ〜!(期間限定です)
⇒ 【プリモディーネ シーバムコントロールVCローション】

お試しセット4本で確か2週間くらい使えたので、
素晴らしくコスパがいいんです。

そして、2週間使ったわたしは、
すっかりとりこになって、今でも愛用しています。

プリモディーネ400-7.JPG

高濃度ビタミンC誘導体APPS水溶性ビタミンC誘導体
グングンお肌に浸透して、毛穴を引き締め、
美白にもバッチリ貢献してくていれます。

↓クリックで応援して頂けると嬉しいですハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


続きを読む
FXの仕組み