真珠.png

2014.02.15

透明感とツヤのある肌って綺麗 コウネの実力を実感

50代のお肌の救世主と言い切ってしまえるコスメ、
センコウコウネ! 惚れ込んじゃってますよ〜(^^)

今回はモイスチャーゲルを追加で購入しました。

前回はローションとメイクフィットベースを購入して、
ネイルケアをプレゼントで頂きました

今回は、モイスチャーゲルと、まだあるのに
メイクフィットベースも購入しちゃいました。

モイスチャーゲル-4.JPG

なにしろメイクフィットベースは私の一番のお気に入り。

半分を切ったら次を手元に置いておきたい
というくらい気に入っちゃていて・・・

でもね、今回のメインはモイスチャーゲルなんですよ。

理由は、先日開発者の小林さんがお手紙を下さった時に、
サンプルを入れて下さっていたんです。
⇒ 「センコウコウネ」の千興ファームさんからのお手紙

頂いたのはパウチ1個だけだったのですが、
2回に分けて大切に、大切に使ったの。

久しぶりに使ってみたら、やっぱりいいのよ〜

ちょうど定期便が届くタイミングだったので、
今回はローションをストップして、モイスチャーゲルを頂きました。

↓クリックで応援して頂けると嬉しいですハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

続きを読む

2014.01.11

「センコウコウネ」の千興ファームさんからのお手紙

すっかり惚れ込んだセンコウコウネ、
ローションとメイクフィットベースの本品を購入して、使っています。

そのセンコウコウネを作っている会社が千興ファームです。

今日、千興ファームさんの小林さんという方からお手紙が届きました。

センコウコウネの開発者さんです。

コウネ手紙-1.JPG

千興ファームは熊本県にある牧場で、
馬肉生産量、日本一の会社だそうです。

私は馬肉には余り縁がないので、
センコウコウネにばかり目が行っていたのですが、
お手紙を読んで、本来は馬肉の会社だと知りました。

馬を育て、馬肉を売る会社
だからこそ、コウネの良さをどこよりも知っていたんですね。

↓クリックで応援して頂けると嬉しいですハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


続きを読む

2013.12.03

50代の肌を救う センコウコウネスキンケア

センコウコウネお試しセットを使っているときに、どんどん肌が綺麗になって行ったんですよ。

それで、ローションとメイクアップベースの本品を購入しました。

おまけで、ネイルケアの本品を頂きましたよ(^^)

コウネ400.JPG
⇒ 超がつくほど長いお試しセットのレビューはこちらです
⇒ センコウコウネ公式ページ

私はセンコウコウネお試しセットの中で、
メイクアップベースが実は一番気に入りました。
というよりも感動しましたといった方がいいかな。

どれくらい感動したかというと・・・

今年の春、友人から資生堂クレ・ド・ポーボーテ
ファンデーションがいいと聞いて買いました。

実際に使ってみると、なんだか厚塗りっぽくなって、
余りいいとは思えなかったのです。高かったのにぃ(泣)

残念でしたよ・・・でも、いかにも塗ってます!
って感じになるのがいやでね、
そのままお蔵入りしていたのでした。

センコウコウネお試しセットを使っているときに、
他のファンデーションのノリがすごく良かった
から、
お蔵入りしていたのを取り出して、
もう一度、試してみたんです。

するとどうでしょう!
あれ程厚塗りになっていたのがウソのように
薄く綺麗に伸びたんですよ。

しかも、しっかり密着して私じゃないみたい(笑)

クレ・ド・ポーボーテのファンデーションの良さを体感させてくれたのが、
センコウコウネお試しセットだったのです。

それでね、ドラッグストアに行って、
試しに1,000円のファンデーションを買ってみたの。
笑っちゃうでしょう?比較するにも程があるよね(笑)

そしたらねぇ・・・・・・綺麗なんですよ、これが!

肌の調子がよくて、良いベースを使うと、
安いファンデーションでも綺麗につくんだなぁって感動したのでした。


私の救世主ともいえるセンコウコウネ、
すっかり惚れ込んでしまいました。

↓続きを読む前に、クリックで応援して頂けると嬉しいですハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

続きを読む
FXの仕組み