真珠.png

2014.11.15

大人のデンタルケアで歯周病ケアは必須!でも白い歯でいたい

日本では成人の80%以上が歯周病にかかっていると言われています。

実は私もご多分いもれず・・・一昨年、治療を受けて以来、半年に1回メンテナンスのために歯医者さんに通っています^^;

歯磨き粉も歯周病予防のものに変えたんですけどね、本音としては、ホワイトニングもしたいと思っていました。

結局、歯磨き粉はホワイトニング用、デンタルリンスで歯周病ケア、さらに、デンタルフロスに歯間ブラシと、歯磨きタイムが忙しくて仕方がなかった・・・

そんな私を助けてくれたのが、薬用オーラパールでした。

薬用オーラパール-2.JPG

薬用オーラパール

日本で初めてホワイトニング成分と、歯周病予防成分を同時配合した画期的な歯磨き粉です。

そんな、ありそうでなかった魅力的な歯磨き粉、薬用オーラパールとは・・・

美容と健康の情報はこちらを参考にしていますハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   こちらもよろしく


続きを読む

2014.02.04

ホワイトニング&口臭予防&エイジングケア歯磨き サイプラスのレビュー

ニコッと笑ったときにのぞく白い歯!素敵ですよね?

コーヒー、紅茶、お茶にワイン・・・歯を黄色くするものが大好きな私ですが、審美歯科に行ってまでホワイトニングしようとも思わなくて、でも、白い歯は手にいれたくて、と贅沢な悩みを持っていました。

そんなときに出会ったのが、「サイプラス オーラルケアクリーム」でした。

サイプラス-2.JPG

もちろん、審美歯科のホワイトニングほどの即効性はないんですけどね(笑)

続けていると、歯のくすみが取れてくるんです。

それに、不思議ですね、ツヤが出るんですよ!

お肌じゃなくて、歯ですよ、歯にツヤというか、輝きが出てくるんです。

いろんな歯磨き粉がありますけど、これはスゴイ!

優しい使い心地なのに、やってくれるじゃないの、サイプラス!
という感じ(^^)

今日は、歯が白くなるだけじゃなくて、エイジングケアまでできちゃうというオールインタイプの歯磨き粉、(株)レオプランのサイプラス オーラルケアクリームの使用感をお知らせしますね。

↓クリックで応援して頂けると嬉しいですハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


続きを読む
FXの仕組み