真珠.png

2017.07.30

叶恭子さん愛用のBBクリームはパールとダイヤモンドの上品な輝き

今日は、叶恭子さんがたぶん愛用しているBBクリーム、BBシャイニークリームのご紹介です。

P177110017.JPG


以前テレビで叶恭子さんが、真珠パウダーの入った化粧品を使っていると言っていたのがとても印象的でした。

キラキラと上品な輝きがとても綺麗だなーと思っていたんです。

その化粧品がD.ifstory(ディフストーリー)だったのですね(^^)

天然の真珠やダイヤモンドなどがパウダー状で配合されているんです。

粒が小さいパウダーなので、ギラギラではなく、本当に上品な輝きを放つのがD.ifstory(ディフストーリー)の化粧品の特徴です。

今日ご紹介するBBシャイニークリームも、付けているのを忘れるほど軽いつけ心地ですが、ときどきキラッと輝きゴージャスな気分にしてくれます

くすみやごわつきが気になる年齢肌にぴったり!天然ダイヤモンドと本真珠パウダー配合のBBクリーム



普段、宝石なんてほとんど身につけない私ですが、顔には宝石を纏っている・・・なんて贅沢なんでしょう!
続きを読む

2017.03.18

ノーファンデ派?いいえ、スッピンメイク派♪エトヴォス ミネラルファンデーションのレビュー

最近はノーファンデ女子が増えているそうですが、50代の私がそれをやると・・・ただの構わないおばさんになってしまう(><)

そこで、お休みの日は、しっかり肌をカバーしながらも軽い付け心地のミネラルファンデーションでスッピン風メイクで過ごしています。

今日ご紹介するエトヴォス ミネラルファンデーションは、パウダータイプのミネラルファンデーションです。

P2180492.JPG


エトヴォス ミネラルファンデーションスターターキットには、3種類のファンデーションの他に、とてもしっとりするスキンケアラインのトライアルもセットになっています。

ぴたっと密着、毛穴カバー!新感覚のミネラルファンデ


パウダータイプのミネラルファンデーションの良さは、肌に負担にならない軽い心地やUV効果はもとより、ファンデーションの濃さを自由自在に調整できることかなーと思ったりします。

薄っすらと肌を整えながらUVケアをすることもできるし、何度も重ね付けしても重たくならないので、好きなだけ重ね付けしてしっかりメイクをすることもできます。

エトヴォス ミネラルファンデーションは、米粒くらいの量をクルクルつけただけでもキメが整うのでスッピン風メイクがとても綺麗に仕上がりますよ(^^)/
続きを読む

2017.03.14

マルラオイル配合ファンデ!ヴァーチェ・ミネラルリキッドファンデーションのレビュー

前回、オイル美容の最高峰とも言えるヴァーチェのマルラオイルをご紹介しました。

マルラオイルのレビュー

今日は、同じヴァーチェから出ているミネラルリキッドファンデーションのご紹介です。

P2180494.JPG


高いカバー力、なのに軽い付け心地。年齢肌専用ファンデ【ミネラルリキッドファンデーション】


ヴァーチェ・ミネラルリキッドファンデーションには、マルラオイルが配合されているんですよ。

肌につけると、とてもしっとりして一日中乾燥知らずで過ごすことができます。

たっぷり潤っているので、油浮きすることもなく、メイクが崩れないのも嬉しいところ。

さらに、肌にしっかり密着するファンデーションなのに、石けんでスルンと落とせる嬉しいファンデーションです。

それでは、肌に乗せた様子をお見せしながらレビューを書いていきますね。

続きを読む
FXの仕組み