P174131313h.JPG
真珠.png

2016.03.15

あさイチを見て欲しかったブルーベリー葉のサプリを試しました

ずいぶん前ですが、NHKのあさイチでブルーベリーは実よりも葉っぱの方がアントシアニンが多いと言っていました。⇒NHKあさイチ・ブルーベリー徹底活用術まとめ

この時にブルーベリー葉で作るお茶の紹介はありましたが、できればサプリで摂りたいと思っていました。

あのときにはまだなかったのですが、最近になってやっと見つけましたよ♪

ブルーベリーリーフ1.JPG


ブルーベリーの葉から生まれた【ブルーベリーリーフplus】

ブルーベリーの葉は、宮崎県と宮崎大学が長年研究してきた成果なんですね。

ブルーベリーリーフplusに使われているブルーベリー葉は、「くにさと35号」という品種で、これは葉っぱの収穫を目的に開発された品種です。

開発したのは、日本のブルーベリー研究の第一人者、宮崎大学の國武久登教授です。

ずっと待っていたブルーベリー葉のサプリです。期待して飲み始めました(^^)


続きを読む

2014.06.12

目元が老け顔を増幅!効果的なアイケア方法とは?

今日ね、アラサーの友人とランチに行ったんです。

向い合ってランチを食べて、その後、喫茶店でも向かい合って話し込んで、5時間も彼女の顔ばかりを見て・・・帰りがけにお手洗いに行ってショックを受けたのでした。

若くてキレイな女性をずっと見続けた後で見る自分の顔・・・・おばさんだった(泣)当然だけど・・・

そりゃ、親子でもおかしくない歳の差ではありますよ。

もちろん、アラサー女子に対抗するつもりなんて、サラサラありませんよ。

でもね、ショックだったの。

何がショックかって?

目元が違いすぎる・・・・・

クリックで応援して頂けると嬉しいハート(トランプ)
banner (4).png  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへこちらもよろしくお願いします


続きを読む

2014.06.05

その疲れ目、隠れ斜視かもしれない!ためしてガッテン「肩こり、頭痛の真犯人」とは?

昨夜のためしてガッテンはご覧になりましたか?

2人に1人が危険、隠れ斜視とは」という副題がついていましたよ。

なに、斜視? 私には関係ないわ。と思いますか?

でもね、隠れ斜視というのは、普段は全く分からないんです。

目が疲れやすく、肩こりや頭痛がある。 疲れてくると、ものがダブって見える。 目薬をさしても治らない。

そんな症状で困っている方は、もしかしたら隠れ斜視かも知れません。

番組を見ていて、もしかしたら私もそうかも知れないと思ったんですよ。

隠れ斜視って、視力には関係ないんですって!

今日は、番組を見なかった方のために、隠れ斜視かどうか調べる方法と、改善する方法について書いて行きますね。

クリックで応援して頂けると嬉しいハート(トランプ)
banner (4).png  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへこちらもよろしくお願いします


続きを読む
FXの仕組み