真珠.png

2014.08.12

あごから首は年齢が出やすいところ!二重あごを解消して首もスッキリするインナーマッスルの鍛え方とは?

聖子ちゃんの年齢首のシワで当てた2人のアメリカ人男性がいました。

2回もブログに書いちゃって、聖子ちゃんゴメンネって感じですが・・・
松田聖子の年齢を首で当てたアメリカ人男性
アメリカ人男性って女性の首をチェックするのね

このことって、私、実はちょっとばかりショックだったんですよ・・・

首のシワって大人の女性ならそれなりに気にしていることですよね?

女性デコルテ.jpg

男性って情け容赦なく、そんなところを見るんだなぁって・・・

だから今日は、女性たちの悲願、二重あごを解消して、美しい首のラインをつくるエクササイズについて書いていきますね。

キレイな首の人がイッパイですハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   こちらもよろしく


続きを読む

2014.03.02

アメリカ人男性って女性の首をチェックするのね

去年、友人の娘さんと結婚したアメリカ人男性が、
松田聖子の年齢を首で当てたことを書きました。
⇒ 松田聖子の年齢を首で当てたアメリカ人男性

今日、耳を疑うようなことがあったんです。

まるでデジャヴのような話を別の友人が始めたんですよ(笑)

「うちの娘婿がネ、松田聖子がいくつに見えるかって聞いたら50歳っていうのよ!どうして?って聞いたら『首を見れば分かります』っていうの。どう思う?」ですって!

私の頭は混乱しちゃってね、
「エッ?その話あなたから聞いたんだった?」

彼女は初めて話したっていうから、
ああ、まだボケてないなと安心したのでしたw

それにしても、アメリカ人男性ってよく首をチェックするんですね^^;
日本人男性もそうなのかしら?

怖いなぁと思いましたよ、
しかも、その二人年代が違うんです。

40代と20代!
はぁ、世代が違っても見るところは同じなんて・・・

聖子ちゃんが可愛そうというのはさておいて、
やっぱり、首のアンチエイジングは必須ですね。

ということで、今日は首のシワ対策について
あらためて書いて行きたいと思います。

↓クリックで応援して頂けると嬉しいですハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


続きを読む

2013.09.27

松田聖子の年齢を首で当てたアメリカ人男性

友人のお嬢さんがアメリカ人の青年ボブと結婚しました。

去年のことです。
お家でテレビを見ながらくつろいでいる時に、
松田聖子が出たようです。

いつまでも、綺麗な聖子ちゃん、
日本人なら、大体の年齢は知っていますが、
彼はアメリカ人!きっと知らないだろうと、
「この人何歳に見える?」と聞いてみたそうです。

じっと画面を覗きこんでいたボブは、
「う〜ん、48歳くらいかな?」と!

その時の聖子ちゃんは50歳だったのですが、
当たらずとも遠からずですよね。






日本人であるご家族は皆おどろいて、
「どうしてそう思ったの?」

その時ボブは言ったの!
「確かに顔は若いし、スタイルも綺麗だけど、
首のシワを見ると50前後だと思った」


聖子ちゃん、コレ使ってね⇒decor NECK

・・・・・・。
そこにいた人は皆、絶句したそうです。

先日、特番の「徹子の部屋」に出ていたときには
目立ちませんでしたけどね(^^)

アスタリフトを首までつけるようになったのかな?⇒アスタリフトベーシックトライアルキットのレビュー

意外に目立つ首のシワ
今からでも遅くないですよ、
しっかりケアしましょう♪

続きを読む
タグ:首のシワ
FXの仕組み