真珠.png

2017.07.29

夏疲れが取れない人必見!渡り鳥パワーで猛暑を乗り切ろう!

今年は猛暑だって言っているけど、言われなくても実感している今日このごろ・・・><

夜も暑さで目が覚めることもしばしば・・・こんな日が続くと、疲労が蓄積して夏バテ、秋バテになるのは目に見えています。

今日ご紹介するのは、渡り鳥の飛行を支えるイミダゾールペプチドをたっぷり配合したドリンク、イミダペプチドです。

P177021453.JPG


イミダペプチド初回限定お試しセットはこちらから⇒ノンカフェインの疲労感軽減ドリンク「イミダペプチド」


イミダゾールペプチドは、大阪市立大学など5つの大学と大阪市、大手食品メーカー、医薬品メーカーなど計18社が参加した研究結果で、最も強烈な元気の源と認められた成分です。

渡り鳥が一度も休まずに1万kmも飛ぶことができるのは、翼の付け根の筋肉(胸肉)に多くのイミダゾールペプチドが含まれているからなんです。

イミダゾールペプチドは、鶏胸肉に含まれるだけではなく、マグロやカツオ、サケなどの回遊魚の尾の筋肉にも蓄えられているんです。

マグロって、最高時速100kmで泳ぎ続けるそうですよ!

動物たちが自然の中で生きていけるように、ちゃんと疲れない成分を必要なところに持っているんですね!

自然の神秘を感じます(^^)

そんなありがたい成分を、疲れやすい私たち人間も取り入れることができるのが、今日ご紹介している「イミダペプチド」です。



続きを読む

2017.07.15

たっぷりオメガ3で健康長寿!ケンとサラを飲んだ感想を口コミ

毎朝一緒にイヌの散歩をするお友達がいるのですが、先日、私が得意気に話していたら「その話はこの前聞きました!」って言われてかなりショックを受けました><

母が認知症だったので、今から予防したいと思っている私は、ケンとサラというオメガ3たっぷりのサプリを飲み始めました。

P176221579.JPG


業界トップクラスのオメガ3脂肪酸配合量を実現【ケンとサラ】


サラサラ健康習慣と書かれたケンとサラ。

分かりやすい名前ですね(^^)

お魚を食べる量が昔と比べると、ずいぶん減っている現代人は、多くの人がオメガ3脂肪酸が不足していると言われています。

受験生のお母さんが、マグロの目玉を買うなんて以前テレビでやっていましたね。

あれは、マグロの脂肪に含まれるDHAが、記憶力を増すからということでした。

今はサプリがありますから、大きな目玉を料理しなくても大丈夫です 笑


続きを読む

2017.07.06

ミランダ・カー愛用!日傘サプリ♪ニュートロックスサンが紫外線をブロック!

いい時代になりました!

日焼け止めを塗り忘れても紫外線の害を受けない・・・ということは、ビタミンD不足になる危険もないなんてステキ過ぎて、日傘サプリ「WHITE BEIL(ホワイトヴェール)」を手放せなくなりました(^^)

パンフレットにはミランダ・カーのお姿も!!!

P176221473.JPG


なんてキレイなんでしょうね(^^)

ミランダ・カーも愛用しているなんて、それだけでキレイになりそうなんて思っちゃいますね。

ここ最近、この嬉しいサプリWHITE VEIL(ホワイトヴェール)を飲んでいます。

P176221479.JPG


【WHITE VEIL〜ホワイトヴェール〜】


日傘サプリ=日焼け止めサプリは何種類か販売されています。

それぞれに、特徴のある成分が配合されているのですが、WHITE BEIL(ホワイトヴェール)にはニュートロックスサンという、話題の成分が使われています。

ニュートロックスサンってなに?



P1762214731.JPG


耳にしたことはあっても、その実態は知らなかったりしますよね?

ニュートロックスサンというのは、スペインのミギュエル大学とモンテローダ社が10年もかけて開発した成分で、地中海生まれのシトラスとローズマリーに含まれる天然のポリフェノールだそうです。

上の画像には、「太陽を浴びた際に、体内から大量発生する活性酸素をコントロールすると同時に炎症を抑え、日焼けによるシミ、光老化を防止すると注目されている成分」と書かれています。

嬉しいですね\(^o^)/

画像は下には、「16〜60歳の次被験者に一日250mgのニュートロックスサンを摂取してもらい、後日紫外線の照射実験を行いMED(紫外線を浴びた24時間後、皮膚に後半を生じる最小限の侵害線照射量)を測定、その結果、85日目の測定では、何もしていない1日目と比較して60%も紫外線に対する防護作用が見られた」と書かれています。

1日後、29日後、57日後、85日後と、段々その効果が高く現れているのがわかりますね。

このニュートロックスサンが、WHITE VEIL(ホワイトヴェール)には、2粒で125mg、4粒で250mg摂れるように作られているんです。

浴びそうな紫外線の量を考えて調節できるのも嬉しいですね。




続きを読む
FXの仕組み