P174131313h.JPG
真珠.png

2017.04.20

髪にもフラーレン♪ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーのレビュー

ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーは、その名の通り2種類のフラーレンを配合したエイジングケア用のシャンプーとコンディショナーです。

P173281046.JPG


ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナー公式サイトはこちら


フラーレンといえば、ノーベル賞を受賞したエイジング成分として知られています。

その働きは、強力な抗酸化作用とコラーゲンを増やすことと認識していますが、髪に使ったときの効果って考えたこともありませんでした。

今回、油溶性フラーレンと水溶性フラーレンのWフラーレンを配合したシャンプーとトリートメントを使わせて頂き、ノーベル賞ってスゴいなーと感心しています(^^)

どうスゴいかって、細くてくせ毛で、おまけに猫毛と髪の三重苦を背負った私の髪が日に日に元気になって行くんです!

少なくとも猫毛じゃなくなりつつあります。

つまり・・・ハリが戻って来たの!



続きを読む

2017.04.02

天然素材100%のアビスタエイジジングケアシャンプー&コンディショナーモニターパックのレビュー

ノンシリコンのシャンプーは珍しくないけど、今日ご紹介するアビスタは、ノンケミカル!100%天然素材で出来たシャンプーです。

P173181024.JPG


⇒ノンシリコンを超えたノンケミカルシャンプー

【アビスタエイジングケアシャンプー】


アビスタシャンプー&コンディショナーって、以前は楽天ランキングでトップに君臨していたそうです。

元タカラジェンヌが使っていたり、髪のプロの美容師さんたちも絶賛するアビスタシャンプー&コンディショナーの1週間お試しセットを使わせて頂いたのでレビューしますね。

続きを読む

2017.02.18

美容師さんに褒められた!実は、アロマシャンプーを使っている♪

昨日、髪を切って来ました。

いつもの美容師さんが、私の髪を触るなり「シャンプー変えましたね?今の方がいいです」って言うんです!

今、私が使っているのは、Pink Crossのアロマシャンプー&トリートメントです。

P2100468.JPG


Pink Crossアロマシャンプー/初回77%オフ980円


プロって凄いですね!

ほんのちょっと触っただけで、いいシャンプーだってわかるんですね、今までもそれなりのシャンプーを使っていたのに・・・

私の髪は細い上にクセがあって、とても扱いにくいのがずーーーっと悩みなんです。

だから、今まで使っていたシャンプーも厳選したものだったのです。

でも、ついに、それをしのぐシャンプーに出会えました!


続きを読む
FXの仕組み