P174131313h.JPG
真珠.png

2017.04.13

プラセンタをラインで使う贅沢、プラセンタファインで極上のエイジングケア

飲んでよし、肌につけてよしのプラセンタは、エイジングケアの強い味方です。

とても贅沢なんですけど、今、プラセンタ配合の化粧品をラインで使わせて頂いています。

P173160858.JPG


左から、プラセンタ原液100%の美容液、化粧水、クリームです。

こちらは、以前ご紹介したプラセンタファインシリーズの化粧品なんですよ。
プラセンタファインサプリのレビュー

北海道のサラブレッドプラセンタだけを使用したプラセンタファインシリーズ、その中からプラセンタ原液100%の美容液を使った感想をレビューしたいと思います。




続きを読む

2017.03.12

オイル美容はこれ!アルガンオイルを超えたマルラオイルのレビュー

オイル美容が注目されるようになって、最近はオイルの種類も増えて来たように思います。

肌に栄養を与えるだけじゃなくて、油分を補うことで減ってしまった皮脂をサポートし、肌そのものの潤う力を助けます。

今日ご紹介するのは、南アフリカの「神の木」と呼ばれるマルラの実から採れる貴重なマルラオイルです。

P2180485.JPG


【VIRCHE】マルラオイル


マルラオイルは、南アフリカの灼熱の太陽の元で暮らす人々が、マッサージオイルやベビーオイルとして長い間愛して来たオイルです。

保湿力に優れ、オリーブオイルの約10倍もの抗酸化力を持ち、ビタミンEやリノレン酸などの栄養を豊富に含んでいるマルラオイルが南アフリカの人々の肌を守って来たんですね(^^

そんな貴重なマルラオイルは、ヨーロッパでは以前から人気があったそうですが、日本でも使えるようになったのは2014年・・・そう、今日ご紹介しているヴァーチェのマルラオイルが発売になったときです。

美容オイルは以外にも透明な瓶に入っているものが多いのですが、マルラオイルはしっかり遮光瓶に入っています。

いくら抗酸化力が高いと言ってもオイルはオイル、遮光瓶に入っているのが嬉しいですね(^^♪

続きを読む

2016.12.04

AGOSリッチエッセンスを使ってみた!これぞエステ品質!

昨日はAGOSリフトアイクリームをご紹介しました⇒AGOSリフトアイクリームのレビュー

AGOSリフトアイクリームは、さすがのエステ品質と感動したのですが、今日ご紹介するAGOSリッチエッセンスも実際にエステで使われている美容液!素晴らしい使用感で手放せなくなりそうです(^^)

PB080044.JPG


美容4大成分を配合【AGOSリッチエッセンス(美容液)】


お近くにエステがない方、あっても通うのが難しい方、そんな方に向けてAGOSが実際にエステで使用している美容液を製品化しました。

何とも味気ないボトルはサンプルだから。さらに、AGOSでは、中身で勝負!ということで、一切の広告活動をしていないそうです。

そのため、高価な原料を贅沢に配合した妥協のない美容液です。

シミにフォーカスした製品のようですが、乾燥肌の悩みも一気に解消してくれます。

敏感肌、乾燥肌のエイジングケアを真剣に考えて作られた美容液です。

続きを読む
FXの仕組み