真珠.png

2013.09.24

フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」で睡眠不足でも元気

以前ご紹介したフィネスの黄酸汁「豊潤サジー」
すっかり気に入って、定期購入しちゃいました(^^)

豊潤サジー2.JPG

いろいろとサプリを飲んでいますから、
本当はどうしようかな・・・と思ったのですが、
惚れ込んでしまったのですハート(トランプ)

まず、味が好き!すっぱいものが元々好き
ということもあるのでしょうが、
薄めずに、そのままチビチビ飲んじゃうくらい(^^)

飲んだ後も、しばらくは爽やかさが残るんですよ。

そして、なによりも嬉しいのは、疲れが取れること。

実は昨夜は4時間しか寝ていないんです。
なにをしていたかって?

クリックで応援して頂けると嬉しいハート(トランプ)
banner (4).png  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへこちらもよろしくお願いします

続きを読む

2013.09.04

フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」で夏の疲れを吹きとばせ

今年の夏は本当に暑い夏でしたね。
といってもまだその暑さは終わっていなくて、9月だというのに30度を超える日が続いています。

このところ、夏バテをしなくなっていたのですが、
今年は久しぶりに夏バテを体験しました。

そこで、多くのブロガーさんが推薦している
フィネスの黄酸汁・豊潤サジ
を試してみようと思い、購入しました。

嬉しいことに、申し込んでわずか2日で届いたんですよ。
飲みたいときにすぐ届くのってホント、ありがたいです。

saji-1.jpg

早速飲んでみました。

計量カップはついていなかったのですが、
1回の分量は30mlということなので、大さじ2杯ですね、
手持ちの計量スプーンで測りました。

saji-4.jpg

香りはすっぱいオレンジを潰したような感じ・・・
分かりにくいですか?

オレンジの芳香とはちょっと違うんです。
あの苦い皮の内側を一緒に潰したような感じなんです・・・
これで分かります?

実際に飲んでみると、
予想に反して甘みがあって美味しいと感じました。

→ サジージューストライアル


オレンジというよりも・・・
昔、祖母が作ってくれた梅肉エキスを甘くしたような味・・・
ご存じない方には余計わかりにくくなりますね、
どう言えば良いかしら?

すっぱいオレンジとはちょっと違って、
酸味自体が梅の酸味に近いように思います。
それに、甘みは、1%だけステビアが入っているそうですが、
その甘さというよりも、もっと自然が持つ甘さのように思います。

それに、後味がとてもス・テ・キ♪

これ、好きだわ〜、スッキリした甘みとほろ苦さ、
心地良い酸味が残ります。

私は元々すっぱい物が好きなせいかも知れませんが、
とても美味しく感じます。
もしかしたら、体が求めているのかも知れません。

それに、30分後に嬉しい変化が!

↓クリックして頂けると嬉しいですハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


続きを読む
FXの仕組み