P174131313h.JPG
真珠.png

2014.12.05

フィネスの豊潤サジーが今月もプレゼント付きで届きました

去年の9月に、フィネスの豊潤サジーを初めて試して以来、ずっと愛飲しています。

3ヶ月に1回、このかわいい箱が届くのが楽しみなの(^^)

サジー201412月分-3.JPG

可愛いでしょう?

中には豊潤サジーが3本とプレゼントが2つ入っています。

サジー201412月分.JPG

200種類以上の天然成分・サジージュース


毎日飲むのが習慣になっていても、つい飲み忘れる日があったりして、長い間定期購入を続けていると、溜まり溜まって、まるまる1ヶ月分残ってる^^; なんてことがありますよね?

フィネスさんは、そんなときにとても助かるんですよ。

発送する10日前にこんなメールが来るんです。

美容と健康の情報はこちらを参考にしていますハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   こちらもよろしく

続きを読む

2014.09.01

低体温を改善して免疫力を上げる一日100円のドリンク習慣♪

先月、からだが冷えてるなぁと思ったら豊潤サジーを飲み忘れていたことに気付いて以来、毎日忘れずに飲んでいます。

毎回3本、3ヶ月毎の定期便で頂いていますが、今回のように飲み忘れて余ってしまったら、配送日をマイページから簡単に変更できるのがウレシイところ。

本当は7月末に届く予定でしたが、1ヶ月送らせてもらって、8月末にしてもらいました。

豊潤サジーってね、こんなかわいい箱で届くんですよ。

サジー-1.JPG

これだと宅配便の人も「これは丁寧に扱ってあげよう(^^)」って思いますよね?

1本ずつ箱に入っているから、ダンボールはいらないって思う人もいるのでしょうか・・・箱の中にはこんな説明書きが。

サジー-5.JPG

至れり尽くせりの心配りに、何だかホッとします。
疲労回復・フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビュー

中を開けると、伝票と一緒に、挨拶状やFiness Clubという通信、そしてためになるレポートが入っています。

レポートは黄酸汁研究所という、サジーのパワーを研究している機関が発行しています。

今回は体温変化について、日本抗加齢医学会専門医 医学博士の川浪潔先生のレポートが入っていました。

美肌情報がイッパイですハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   こちらもよろしく

続きを読む

2014.01.10

豊潤サジーで冷え性が改善しました

私は寒がりで、毎年冬になると、エアコンと床暖房を使っていました。

それが、今年の冬は床暖房を使っていないんです。

今年の冬は決して暖冬なわけではないのに、
どうして寒く感じないのだろう?

と思っていたところに、1通のメールが届きました。
豊潤サジーのフィネスさんからです。

「黄酸汁を飲むと、身体がぽかぽかしてくる」という
体験談を多くいただいております。

と書いてあるじゃないですか!

あら、去年まであんなに寒がっていた私が
今年はちっとも寒がらないで過ごせているのは
豊潤サジーのおかげだったのね!
と嬉しくなりました。

もう2回も記事にしているから、
書くつもりはなかったのですが、
やっぱりこれはお伝えしようと思ったのです。

その前に、12月に届いた豊潤サジー定期便の写真をご覧ください。

サジー12-2.JPG

上に乗っている3本全部おまけなんですよ♪

豊潤サジー 300ml
ゆず蜜とろり 150ml
めぐり生姜蜜 200ml

豊潤サジー300mlと、めぐり生姜蜜は
毎回頂けるおまけです。

おまけは、豊潤サジー 300mlとめぐり生姜蜜、サジー石鹸
の中から2つ選べるんです。

めぐり生姜蜜はジンゲロールとショウガオール、
両方の成分が摂れるスグレモノです。

お湯で溶いて飲むとおいしくて、ポカポカ温まります。

この2つが入っているのは分かっていたんですけど、
今回はさらに、「ゆず蜜とろり」が入っていました。

フィネスさん、太っ腹すぎ(笑)
⇒ フィネスの黄酸汁 豊潤サジー


↓クリックで応援して頂けると嬉しいですハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


続きを読む
FXの仕組み