真珠.png

このカテゴリの記事一覧です。

2013.08.20

カラーコディネートを受けました

去年まで着ていた洋服が何となく似合わないと思っていたら、友人から「カラーコディネートを受けてみたら?」と勧められて行って来ました。

似合う色を探してくれるのですが、これは一生変わらないのだそうです。

それなら、年齢が進んだからといって、今まで似合っていたものが似合わなくなるなんてことはないんじゃないの?と思うのですが、どうなのでしょうね?

そんな疑問を持ちつつ参加したのですが、選んで頂いた色を身に着けると、確かにしっくり来るのです。

とても面白い体験でしたので、その時の様子を書いてみますね。


カラーコディネートを受ける時には、お化粧を全部落としてスッピンになります。

その人の肌の色唇の色髪の毛瞳の色も見るのだそうです。

恥ずかしいと思いながらもスッピンになって、全てをお任せすることにしました。

↓応援よろしくハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


続きを読む
FXの仕組み