真珠.png

2017.06.15

ジュランツ・リファインリッチローションの口コミ〜肌活力を高めてもっちり素肌美♪

高須クリニック名古屋院の美容皮膚科医、高須美津子先生プロデュースのドクターズコスメ「ジュランツ」のスキンケアをセットで使わせて頂いています。

P175271512.JPG


雑誌でも取り上げられる人気のコスメです。興味を持っている方も多いようですね。

ジュランツのコスメを使ってみたいけど、いきなり商品はちょっと・・・という方にはトライアルセットが用意されていますよ⇒ジュランツ・基本ケアトライアルセット


上記は基本セットですが、ジュランツをフルラインで試せる試せる「基本ケア+スペシャルケアセット」は、10,890円分が5,000円で試せることで、もの凄い人気で品薄状態になっているようです⇒ジュランツ スペシャル・トライアルセット


肌が揺らぎやすい季節の変わり目、毎年痒くなったり赤いポツポツが出来たりするのですが、今年は何事もなく過ごせているのはジュランツのお陰かなー♪と思っています。

それでは、ドクターズコスメ、ジュランツからリファインリッチローションの使い心地を書いていきますね。



続きを読む

2017.06.11

【美容ブロガー交流会】初めてのはとバスツアー体験♪

美容ブロガー交流会に誘って頂いて、初めての「はとバスツアー」に行って来ました。

メインは東京湾クルーズと船上のランチバイキング♪

IMG_20170610_5.jpg


乗ったのは「シンフォニー クラシカ」というクルーズ船。

ご一緒したのは、ピンキーさんサミーさんゆー坊さんマリオネットさん、私の5名です。

全員美容ブロガーということで、少々太めの私は「キレイな人たちの中で浮いちゃったらどうしよう・・・」とドキドキしながらの参加でしたw

実際に会ってみると、皆さん気さくで・・・というか、初めて会った気がしなくて、最初から話が弾みまくりでした♪

どうしてかというと、皆さんが交流の場の常連だからブログを通して古いお付き合いだったりするんですよん

それはね、よくご存知のここ⇒普段の交流の場その1
もう一つはここ⇒普段の交流の場その2

そう、いつも訪問して下さった皆さんが応援して下さるおかげで、私たちは初対面でもすぐに打ち解けてしまうほど親しくなっていたというわけなんです。

改めまして、いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

それでは、美容ブロガー5名を乗せた「はとバスツアー」を、写真を交えながらレポしますね(^^)

続きを読む

2017.06.06

ETVOSバイタライジングラインお試しセットの口コミ〜素肌がよみがえる!

ETVOSと言えばミネラルファンデーションが人気ですね。

ミネラルファンデーションのお試しセットにスキンケアのトライアルが入っていて、そちらはモイスチャーラインだったのですがとても良かったんですね。

それで、他のスキンケアラインも使ってみたいと思っていました。

そんな折、以前から興味を持っていたバイタライジングラインのお試しセットを試させて頂きましたのでレビューしますね。

P175271572.JPG


バイタライジングラインは、年齢肌を蘇らせるように作られています。

使った翌朝の肌がツルツルで最高の手触りです(^^)

リンゴ幹細胞の働きが実感できる化粧品ですね。

ETVOSバイタライジングラインお試しセット公式サイト

次のようなエイジングサインを感じている人向けのスキンケアです。

rapture_20170605191804.jpg


どうですか?
・顔がくすんで見える
・化粧が崩れやすくなった
・ハリがなくなって、顔が大きく見える
・目尻や口元の細かい年齢線
・唇の輪郭がぼやけてきた
・保湿をしてもすぐに乾燥する

う〜ん、私ほとんど当てはまるんですけど><

期待を込めてETVOSバイタライジングラインお試しセットを使ってみましたよ(^^)
続きを読む
FXの仕組み