真珠.png

2017.08.10

ナールスピュアがリニューアルしてパワーアップしました!

先日のブロガー交流会のときに、いろんな商品を頂いたのですが、その中に大好きなナールスピュアも入っていました。

P176111449.JPG


右下にあるのがナールスピュアです(^^)

ナールスゲン配合ナールスピュア(化粧水タイプ)

このブログで何度もご紹介して来た大好きな化粧水、ナールスピュアですが、今回リニューアルしてパワーアップしたんです。

ちょうど、頂いた旧製品のナールスピュアと、リニューアルごのナールスピュアが手元にありますので、比較してみたいと思います。

リニューアルによって界面活性剤フリーを実現!



ナールスピュアはリニューアルしたことで、なんと、界面活性剤フリーになりました!

P177110111.JPG


界面活性剤は、水と油を混ぜ合わせるために必要不可欠と言われていますが、肌への刺激となることがあるために、できれば避けたい物質。

この矛盾をナールスピュアはクリアすることができたのです。

それは、技術が進んだことと、ウィルブライトという水性の保湿油を使用したことで界面活性剤を使わなくても大丈夫になったと、社長さんがおっしゃっていました!

IMG_20170624_145744.jpg


この方がナールスピュアを販売している株式会社ディープインパクトの社長さんです(^^)

ナールスゲンに魅せられてナールスピュアを開発したという社長さんは、成分のことはもちろん、お肌のことにもめちゃくちゃ詳しくて、説明会に伺うととても詳しく教えて下さいます。

ナールスピュアのことで問い合わせがあった内容など、社長さんが直接チェックしていらっしゃるようです。

ですから、お客様からの要望などが素早く製品に反映されるんですね(^^)

社長さんが直接、お客様の声をチェックしていらっしゃいますから、今回のリニューアルもずいぶんとお客様の声が反映されています。

大きく変わった点は、3種類の美容成分が追加されたことと、容器(容量)です。

ナールスピュア、リニューアルで追加された成分



まず、追加された3つの成分をご紹介しますね。

・APPS(ビタミンC誘導体)
・水溶性プロテオグリカン
・ウィルブライト(水溶性保湿油)

以上の3点です。

APPS(ビタミンC誘導体)は、従来のビタミンC誘導体の100倍の浸透性がありながら、肌への刺激が少ないスグレモノです。

ビタミンCって、シミにいいっていいますけど、それ以外にも、ニキビにもいいっていいますよね(^^)

それに、コラーゲンの生成をうながす働きがあることでも知られています。

水溶性プロテオグリカンとウィルブライトはどちらも保湿成分ですね!

ナールスピュア、リニューアルで変更された容器



ブロガー交流会で頂いた旧製品を使っている途中で、リニューアル後のナールスピュアが届きました。

P177110114.JPG


見た目もずいぶん違うのがわかりますね。

上から見るとはっきりわかりますよ。

P177110117.JPG


写真はどちらも左がリニューアル後のナールスピュアです。

角が取れて丸くなった!笑

実は、内容量が少なくなったのです。

ナールスピュアは、3ヶ月分となっていますが手でつけるのが前提なので、人によってはなかなか減らなくて4ヶ月持ってしまうんですね。

新しいのを使いたくても、残っていたら使えない・・・そんなお客様が多く、容量を30ml減らして120mlにしたのです。

容量が減ると、お値段が割高になるんじゃないかって思っちゃいますよね?

でも、真面目な社長さんが、そんなことはなさらないのです。

容量が減った分お値段が安くなっています!

リニューアル前が5,600円だったナールスピュアは、リニューアル後は4,500円になったのです。

微笑ましいのは、「値段はそのままです」と社長さんがおっしゃったこと。

中身の値段はそのままなんですよね、確かに・・・

でも、容器が小さくなったから経費は以前よりもかかるはずでしょう?会社にとってはマイナスだと思うんですけどね・・・笑

以上、ナールスピュアのリニューアル内容をざっと書いてきました。

上の写真で、右側の旧製品がちょっぴり減っているのは、ちょうどここまで使ったところで、新製品が届いたってこと。

ちょうどいいチャンスなので、使い心地を試すために、今、両方使って比べています。

明らかに違うのはしっとり感です。

これは、使ったその場でわかりました。

でも、配合されたAPPSとプロテオグリカンは、保湿以上の作用があるはずですよね。

だから、もう少し使ってみて、その違いをレポしたいと思います。

今日は、しっとり感が増したナールスピュアリニューアルのお知らせでした。

今なら30%引きの3,150円で購入することができます⇒ナールスゲン配合ナールスピュア(化粧水タイプ)



最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み