真珠.png

2017.08.05

見た目年齢は目元で決まる!手っ取り早い若見え対策をお手伝い♪

目元って顔の中で1番目立つのに、1番老けやすい部分でもありますね。

だから、見た目年齢を手っ取り早く若くしたかったら、目元ケアが効果的なんです。

今日は、若い人には教えたくない(!)リペアップ琥珀プラスのご紹介です(^^)

P177110057.JPG


リペアップ琥珀プラスには、その名の通り「琥珀(コハク)」が使われているんですよ!

しかも、あまちゃんで勉さんが掘っていた岩手県久慈市のコハクが使われているんです!

見た目年齢は目元で決まっちゃう【リペアップ】


まさか勉さんの琥珀が化粧品になるなんて、勉さんも思っていなかったでしょうね 笑

今まで知らなかったけど、海外さんの琥珀は、これまで医学や美容に使われていたそうなんです。

でも、勉さん琥珀(久慈琥珀)には、海外の琥珀には存在しない美容成分が含まれることが産学研究によって発見されたのです! 勉さんスゴい! 笑

P177110072.JPG


久慈琥珀特有の「クジガンバロール」という成分には、「素肌を美しくする作用」があることが分かったそうです。

クジガンバロールを配合したのが、今日ご紹介するリペアップ琥珀プラスです!

リペアップ琥珀プラスを実際に使った口コミ



リペアップ琥珀プラスは、詳しいパンフレット等と一緒に届きました。

P177110046.JPG

リペアップ琥珀プラスの開発者さんからの説明、詳しい使い方が書かれたもの、そして、とても詳しい説明が載ったBRAND BOOKなどが入っていました。

全部こちらに載せたいくらい、リペアップ琥珀プラスへの愛情がこもったパンフレット類です。

リペアップ琥珀プラスに配合されている久慈琥珀特有の美容成分、クジガンバロールの化学構造も載っていますよ。

P177110072.JPG


クジガンバロールは、岩手大学の木村賢一教授が世界で初めて発見した物質なんですね。

だからでかなー、久慈頑張ろうと聞こえる名前・・クジガンバロールって命名したんでしょうね。

岩手出身の友だちは、岩手はそれほど震災の影響は受けていないと言っていたけれど、どうなんでしょうね?

東北はいろいろと大変だと思いますよね。。。だから、クジガンバロールは久慈だけでなく東北への応援のメッセージのようにも思えて来ます。

と、話が逸れました^^;

クジガンバロールは、乾燥小じわを目立たなくすることが効果評価試験に合格したそうです。

パンフレットを読むと、ただ単に保湿するだけじゃなくて、肌を柔らかくすることと、弾力を取り戻すことの3つの働きがあるという意味のようです。

ただ、この辺のことは医薬品ではないので余り詳しく書けないんですね・・・残念

私の実感は、保湿もさることながら、強力なハリを感じます!

ちょっと油断するとたるんでくる上瞼にハリが戻っているから、これはタダモノじゃない!って思っています(^^)

リペアップ琥珀プラスの使い方



リペアップ琥珀プラスに同梱されていたパンフレットの中に、図入りの詳しい使い方がありました。

P177110047.JPG


最初はアイクリームかと思っていたのですが、実はクリームとして顔全体に使えるんですね。

通常のアイクリームは油分が多いので、顔全体に塗るのは躊躇してしまったりするけど、リペアップ琥珀プラスは油分で潤すのではなくて、クジガンバロールが潤いとハリを与え、肌を柔らかくするのでベタつくことはありません。

だから、顔全体に塗っても気になりません。

とはいえ、高価なクリームだから、ちょっぴりもったいないような気もしませんか?

でもね、伸びがいいから1cmくらいで顔全体に伸ばせるんですよ。

顔全体に使っても通常のアイクリーム一回分とほとんど変わらないんです!

目の周りやほうれい線など、気になるとことには重ね塗りしておけばスペシャルケアができます。

顔をお見せするのは恥ずかしいので、手に5mmほど出したところをご覧下さい。

P177110059.JPG


白くてしっかりしたクリームです。

油分が多くないので、夏場でもとろーっと柔らかくなるということはありません。

伸ばしたところがこれです。

P177110062.JPG


このときはハンドクリームも塗っていない乾燥した状態の手につけたのですが、驚くほどしっとりしています。

べたつかないのにしっとりするので、暑い日のスキンケアも苦になりません。

リペアップ琥珀プラス口コミまとめ



リペアップ琥珀プラスを3週間ほど使ってみての感想をまとめます。

まず、夏場でも抵抗なく使えるテクスチャが嬉しいです!

しっとりするのにベタつかないというのは、季節に関係なく嬉しいものですが、夏場は特に嬉しいですね(^^)

今年の夏は、本当に暑くてエアコンをつけっぱなしにしているので、肌はかなり乾燥しているはず。

そんなときに、リペアップ琥珀プラスで、肌の奥深くから潤うのは秋フケ防止の意味でもありがたいです。

次にリペアップ琥珀プラスを使って感じるのは、とにかくハリが凄い!ってことです。

まぶたのたるみって、年齢を重ねると仕方がないという専門家も多いけれど、リペアップ琥珀プラスを使うとそんなのウソ!って思えるんです。

目元は最も年齢の出る場所ですから、目の周りがすっきりすると見た目年齢はかなり若返ります\(^o^)/

リペアップ琥珀プラスは少々お値段は張りますが、初回は1,980円とリーズナブルな設定になっています。

3回の定期縛りはあるものの、定期で申し込めば2回目以降も37%OFFで購入できるのでお得です。

でも、肌に合うかどうかもわからないのに、いきなり定期コースで申し込むのは怖いわ!って思うのは当然のことですね。

だから、30日間の返金保証が付いています(^^)

あまちゃんの故郷、勉さんの掘っていた琥珀(久慈琥珀)から生まれたリペアップ琥珀プラスはこちらで購入できます⇒満足度92.6%!【リペアップ】






最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み