真珠.png

2017.07.30

叶恭子さん愛用のBBクリームはパールとダイヤモンドの上品な輝き

今日は、叶恭子さんがたぶん愛用しているBBクリーム、BBシャイニークリームのご紹介です。

P177110017.JPG


以前テレビで叶恭子さんが、真珠パウダーの入った化粧品を使っていると言っていたのがとても印象的でした。

キラキラと上品な輝きがとても綺麗だなーと思っていたんです。

その化粧品がD.ifstory(ディフストーリー)だったのですね(^^)

天然の真珠やダイヤモンドなどがパウダー状で配合されているんです。

粒が小さいパウダーなので、ギラギラではなく、本当に上品な輝きを放つのがD.ifstory(ディフストーリー)の化粧品の特徴です。

今日ご紹介するBBシャイニークリームも、付けているのを忘れるほど軽いつけ心地ですが、ときどきキラッと輝きゴージャスな気分にしてくれます

くすみやごわつきが気になる年齢肌にぴったり!天然ダイヤモンドと本真珠パウダー配合のBBクリーム



普段、宝石なんてほとんど身につけない私ですが、顔には宝石を纏っている・・・なんて贅沢なんでしょう!

BBシャイニークリームを実際に使った口コミ



BBシャイニークリームは30g入りで小ぶりなチューブです。

P177110027.JPG


でも、伸びが良くてカバー力もあるので、この1本で3〜4ヶ月も持つという優れものです!

まずは、手に出したところをご覧下さい。

P177110032.JPG


BBシャイニークリームは、ナチュラルとオークルの2色があります。

rapture_20170730184816.jpg


この写真を見ると、ナチュラルはちょっと白いかなー?と思いませんか?

それで、今回はオークルを選びました。

手の甲ですが伸ばしてみると、ちょうどいいお色でしたよ(^^)

P177110033.JPG


赤いラインの右側がBBシャイニークリームを伸ばした方で、左はすっぴんです 笑

色がちょうどいいので、余り塗った感がありませんが、色ムラなどのアラはしっかりカバーしてくれています!

さらに、キラキラと小さい宝石の粒が輝いているのが見えますね(^^)

この小さいキラキラはパウダーをはたいても消えなくて、どうかした拍子にキラキラと上品に輝きます。

BBシャイニークリームには、真珠とダイヤモンドのパウダーが使われているんですね。

化粧品によくあるタチウオや雲母を使った、いわゆるラメとは一線を画す上品な輝きなんです。

BBシャイニークリームは、美容液・美容クリーム・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラーの6つの働きがあります。

とはいえ、皮脂がうんと減ってしまった50代乾燥肌の私は、スキンケアは普通にしていますけどね^^;

それでも、日焼け止めや下地がいらないのは、ものすご〜く助かります!

P177110028.JPG


紫外線吸収剤を使用していないBBシャイニークリームは、日焼け止め効果はSPF32、PA++です。

海や山へ行くときにはもう少し数値の高いものが必要ですが、日常生活を送る分には十分なUV効果を期待できます。

むしろ、この程度の方が肌への負担が少なくて良いんです。

忙しい朝、スキンケアを済ませたら、すぐにBBシャイニークリームを塗ります。

サーッと伸びて、カバー力もかなりあるので、濃いシミのところだけ、指でトントンと足して上げれば十分に隠せます。

私の場合、シミもそうですが、頬の赤みが気になっていて、1番隠したいのは赤みなんですね。

その血管が見えるほどの赤みも気にならないほどのカバー力があるんです!

ベースで簡単に色ムラをなくせると、メイクが綺麗に仕上がりますね!

それに、コンシーラーもいらないし、BBシャイニークリームを塗ったあとは、お粉をパパッとはたけばお出かけメイクも簡単にできてしまいます。

叶恭子さんって、ものすご〜くゴージャスなイメージですが、決してゴテゴテ塗るんじゃなくて、以外にも手軽なお化粧をしているのね

真珠やダイヤモンドのパウダーが、簡単メイクの手抜き感を感じさせない上品さを醸し出してくれるのがス・テ・キ

D.ifstory(ディフストーリー)のBBシャイニークリームは、オークルとナチュラルの2色から選べて、3〜4ヶ月も使えるのですが・・・お値段が意外にお手頃!

なんと、3,600円で買えちゃうんですよ〜

上品な輝きを手に入れるのはこちらから⇒くすみやごわつきが気になる年齢肌にぴったり!天然ダイヤモンドと本真珠パウダー配合のBBクリーム







最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み