真珠.png

2017.07.29

夏疲れが取れない人必見!渡り鳥パワーで猛暑を乗り切ろう!

今年は猛暑だって言っているけど、言われなくても実感している今日このごろ・・・><

夜も暑さで目が覚めることもしばしば・・・こんな日が続くと、疲労が蓄積して夏バテ、秋バテになるのは目に見えています。

今日ご紹介するのは、渡り鳥の飛行を支えるイミダゾールペプチドをたっぷり配合したドリンク、イミダペプチドです。

P177021453.JPG


イミダペプチド初回限定お試しセットはこちらから⇒ノンカフェインの疲労感軽減ドリンク「イミダペプチド」


イミダゾールペプチドは、大阪市立大学など5つの大学と大阪市、大手食品メーカー、医薬品メーカーなど計18社が参加した研究結果で、最も強烈な元気の源と認められた成分です。

渡り鳥が一度も休まずに1万kmも飛ぶことができるのは、翼の付け根の筋肉(胸肉)に多くのイミダゾールペプチドが含まれているからなんです。

イミダゾールペプチドは、鶏胸肉に含まれるだけではなく、マグロやカツオ、サケなどの回遊魚の尾の筋肉にも蓄えられているんです。

マグロって、最高時速100kmで泳ぎ続けるそうですよ!

動物たちが自然の中で生きていけるように、ちゃんと疲れない成分を必要なところに持っているんですね!

自然の神秘を感じます(^^)

そんなありがたい成分を、疲れやすい私たち人間も取り入れることができるのが、今日ご紹介している「イミダペプチド」です。



イミダペプチドを実際に飲んでみた口コミ



イミダペプチドは、一箱に30ml入りのボトルが10本入っています。

P177021457.JPG


ちょっと小さめのイミダペプチドですが、この1本にイミダゾールペプチドが200mlも配合されています。

飲むときには良く振るようにと書かれていますので、目一杯振ってみました 笑

P177021483.JPG


泡だらけになっていますね(^^)

グラスに注いでみましょう。

P177021490.JPG


鶏胸肉のエキスって感じもしなくもないですね(^^)

実際に飲んでみると、ちょっぴり鶏胸肉のニオイというか、味がします^^;

元々は、鶏スープのような味なので、濃縮リンゴ果汁やハチミツ、酸味料や香料をごくわずかに加えているとパンフレットに書かれているのですが・・・

私の味覚では、ローリエとお塩を少し加えて欲しいなーという感じです・・・ってまんまチキンスープになっちゃう 笑

正直なところ、常温だと、ちょっぴりお味が気になってしまいます。

でもね、冷やすと全然気になりません!

美味しくてグビグビ飲めるとは言えないけど、味付けを間違えたチキンスープということはなくなります\(^o^)/

なんて、ヒドいことを書いたけど、冷やしてでも飲みたいのがイミダゾールペプチドです。

睡眠不足で、朝から疲れてる。でも、今日も頑張らなきゃならない!

なんてときに、朝一番のイミダペプチドが効くんです!

カフェインで目覚めさせて心臓を酷使させるドリンク剤とは全然違って、自然に体が動くんです。

イミダペプチド初回限定お試しセットはこちらから⇒ノンカフェインの疲労感軽減ドリンク「イミダペプチド」


お昼寝しなくても、一日動けます!

続けて飲むとより効果を実感できるということですが、極端に疲れている人でなければ一箱飲めば分かると思いますよ(^^)

イミダペプチドは機能性表示食品



P177021462.JPG


総額15億円もかけて研究開発されたイミダペプチドは、機能性表示食品として、効果効能を謳えるドリンク剤です。

それどころか、医療機関で実際に患者さんに勧めている医師もいるんです。

同梱されていたパンフレット類の中に、「ドクターインタビュー集」という冊子が入っていました。

P177021534.JPG


その中に、4人の医師のインタビュー記事が載っています。

P177021540.JPG


こちらは、イミダペプチドの研究者としても知られる清水 惠一郎先生です。

「疲労」について研究して来られた先生の医院を訪れる患者さんの中には、サプリを利用している方がとても多いんですね。

でも、サプリには明確な基準がなく、安全性にも疑問があるものもあるんです。

そこで、日本臨床内科医会では、日本病態情報医学会と提携して、患者さんに安全なサプリを提供しようと言うことになったそうなんです。

そのプロジェクトで認められたものの1つがイミダペプチドなのだそうです。

先生は患者さんにも勧めているそうです。

イミダペプチドは認知症予防の可能性も秘めている!



東京大学の久恒辰博准教授の研究グループが、イミダペプチド成分の認知症予防への可能性についての発表をしたそうです!

認知症は、未だに根本的な治療法が見つかっていないんですね。

イミダペプチド成分は、脳の血流の低下を抑制して、記憶力を著しく改善する効果があるというのです!!!

これって、疲労回復よりも期待したくなりますね!

加齢による動脈硬化を抑制するかも知れないって、認知症以外にも期待が集まりそうです!

imidapeptidepage.jpg


冊子には他にも3名の医師のインタビューが載っています。

日本初の疲労専門外来、ナカトミファティーグケアクリニックの院長 中富康仁先生。

東京疲労・睡眠クリニックの院長 梶元修身先生、ふくだ内科クリニック院長 福田正博先生です。

どの先生も、イミダペプチドの良さを認めていらっしゃるので、患者さんに勧めているそうです。

医師も太鼓判を押すイミダペプチドは、カフェインのように心臓に負担をかけることなく、静かに疲れを取る控えめながらも確かな働きをするドリンクです。

本物の疲労回復成分イミダゾールペプチドをたっぷり配合したイミダペプチドは、通常価格2,980円のところ、初回限定お試しセットが980円で用意されています。

夏バテする前に一度試して見られたらいかがでしょうか?

イミダペプチド初回限定お試しセットはこちらから⇒ノンカフェインの疲労感軽減ドリンク「イミダペプチド」






最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み