真珠.png

2017.07.22

猛暑でも顔汗許さない!顔用制汗剤があるなんていい時代だわ〜♪

それじゃなくても顔汗に悩んでいるのに、今年の夏の暑さったらありませんね。

そんな私は、毎日プレミアムデオヴィサージュで顔汗を抑えています(^^)

P176221537.JPG


速攻!1日クールな自分に!《プレミアムデオヴィサージュ》


プレミアムデオヴィサージュって、去年はなかったと思うんですけど・・・

顔用の制汗剤が次々と出て来るというのは嬉しいことですね(^^)

私は更年期に加えて太っているので 顔汗が尋常じゃないんです><

それはもう顔汗というよりも、滝汗!

ちょっと動いただけで大粒の汗がポタポタ落ちてくる程です。

ハンカチは厚手のタオル地のものばかり・・・

プレミアムデオヴィサージュは、そんな汗っかきの私を普通の人にしてくれました\(^o^)/

使い方にちょっとポイントがありますので、体験を踏まえてしっかり書いていきますから参考になさって下さいね。

プレミアムデオヴィサージュの口コミ



プレミアムデオヴィサージュは、ポンプ式の容器に入っています。

P176221540.JPG

これでワンプッシュです。

顔に使うときは、私の場合は2プッシュ使っています。

伸ばすと・・・

P176221542.JPG

見た目は何も変わりませんね。

特に白くなるとか、テカるとかいうことはありませんのでご安心下さい(^^)

プレミアムデオヴィサージュの上手な使い方



公式サイトを見ると、プレミアムデオヴィサージュは、メイクの後で塗るって書いてあります。

人によるのかも知れませんが、私の場合はメイクの前に使ったほうが上手くいきましたので、私なりに掴んだプレミアムデオヴィサージュを使うときのコツを書いてみますね。

もちろん、公式サイトの通りメイクの後で使って問題ないって方はそのままでいいんです。でも、それじゃちょっと・・・という方だけ参考にして下さいね。

まず、洗顔後、化粧水の次に使うんですけど、化粧水が完全に乾いてから使わないと効果がイマイチ発揮されないんです。

今は暑いから、汗を書いてしまうと、なかなか化粧水が入っていかないので困っちゃうんですよね^^;

朝からエアコンを入れるのもなんなので、扇風機の風にあたりながらやってみたらすぐに乾きました!

乾く前に汗をかいてしまったら、一度ティッシュオフしてからプレミアムデオヴィサージュをつけると良いみたいです。

プレミアムデオヴィサージュは、適量を手に取って、額、両頬、鼻、顎と、五ヶ所にチョンチョンと置いて、塗り残しがないように顔全体に広げます。

額の際までしっかりと塗って下さいね。

ここで、ちょっとだけ待つのがコツなんです!

プレミアムデオヴィサージュを塗ってから、少しだけ待つと、肌がサラサラになって来るんですね。

そこまで待って、次に日焼け止めや下地を塗るんです。

こうすると、汗はかなり抑えられます。

完全に無汗になるってことはありませんが、更年期前に戻ったって言えばいいかな・・・普通の人がかく程度しか出ないので人前でも目立ちません(^^)

プレミアムデオヴィサージュが抑えるのは顔汗だけじゃない!



私の場合は、さらに2プッシュ出して、首とデコルテにも塗っています。

顔だけ汗をかいてないのに、首やデコルテは汗だくっていうのも恥ずかしいから・・・

そのときに、耳の後ろには特に念入りに塗るようにしているんです。

耳の後ろって、確かアポクリン線があるんですよね。

アポクリン線から出る汗って臭うって言うでしょう!それは困るから、耳の後ろは特に念入りに(^_-)-☆

プレミアムデオヴィサージュは、制汗作用だけじゃなくて、ニオイを抑える作用もあるんですよ!

プレミアムデオヴィサージュの箱を初めて見たときに、効果・効能のところに「ワキガ、皮膚汗臭、制汗」とあるのを見てとても驚きました!

これには少々混乱しました。

プレミアムデオヴィサージュは顔用の制汗剤だとばかり思っていたのに、どこにも顔用って書いてないの^^;

慌ててパソコン立ち上げて調べちゃった!

それで分かったのですが、プレミアムデオヴィサージュは、全身に使える制汗剤なんです!

しかも、ニオイも抑えちゃう!♪

まあ、体に使うのはちょっともったいないから、基本プレミアムデオヴィサージュを使うのは顔だけにしておいて、出先で脇汗が気になる〜!なんてことになったらコッソリ使うというのもいいかも知れません。

突然お座敷に上がらなきゃならなくなったとき、足が蒸れてて臭っちゃうかも・・なんてときにも使えそうです。

とても柔らかいからストッキングの上からでも濡れちゃいそうな気がします。

小さいし、制汗剤には見えないのでバッグに入れておいても全然大丈夫ですから、外でも大活躍しそうです(^^)

こんな働き者のプレミアムデオヴィサージュは、7,980円のところ、定期便に申し込むと、初回限定3,980円で購入することができます。

しかも、2回め以降も4,980円とお手頃価格で続けることができます。

3回まで継続するお約束になっていて、4回目以降は解約OKのようです。

ちょうど暑い間でけ使って、涼しくなったら解約すればいいですね(^^)

プレミアムデオヴィサージュの公式サイトはこちらです⇒速攻!1日クールな自分に!《プレミアムデオヴィサージュ》






最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み