真珠.png

2017.07.14

純金で肌がシャキ!優艶ゴールドローションの口コミ

純金は健康にいいと聞いたことがありますが、美容にもおおきに効果的なんですね(^^)

贅沢気分にしてくれながら、肌をシャキッとさせる純金がたっぷり入った優艶ゴールドローションのご紹介です。

P176221546.JPG


パック用金箔3枚プレゼント!純金のオールインワンジェル68%OFFモニター募集スタート!


優艶ゴールドローションに使われているのは、純度99.99%の純金です。

ここまでの純度の金箔を作るのはとても難しいことだったようですが、顔に使ったときに、金以外のものが混じっていると、逆効果になるということで職人さんに無理をしてもらったそうです。

ちょっともったいないような気がしちゃいますが、純金の実力をたるんだ私の肌で試しましたのでご報告しようと思います。

優艶ゴールドローションを実際に使ってみた



P176221548.JPG


まるで美容液のような、トローッとしたローションです。

これでワンプッシュ、小さい金粉がキラキラとたくさん入っているのがわかりますね。

伸ばしてみましょう。

P176221549.JPG


金粉が少しだけ残っていますが、ほとんど見えなくなりました。

何度やってみても、不思議と消えてしまうような・・・実際には消えているのではなくて、細かくなった粒子が肌に流れている生体電流と反応してちゃんと働いてくれるんです。

金粉が見えなくなるのも凄いのですが、肌につけるとトロミは全く感じなくてサラッとしたてとてもみずみずしい化粧水に変化します。

使っていると、肌がどんどん元気になるのがわかります!

最初は化粧水として使っていたのですが、今ではオールインワンとして使っています。

優艶ゴールドローションは、肌が安定してくると、他に何もつけなくても大丈夫なオールインワンとなるんです。

私はかなりな乾燥肌なのに、本当にこれだけで十分なのが凄いです。

朝起きたときの脂浮きもまるでなくて、もちろん昼間の化粧崩れもほとんどありません。

肌が内側からうるおって、しかもハリが戻ってくるなんて、純金ってホントに凄い!って思います。

純金の不思議な力



実は金属アレルギーの私・・・でも、純金は大丈夫なんです。

純金はアレルギーが起きないってのも嬉しいけど、パンフレットを見ると驚くことがたくさん書かれています。

純金は微弱電流を発している



私たちの体には「生体電流」という微弱電流が流れているのですが、純金はその生体電流とほとんど同じ強さの微弱電流を発しているのです。

この微弱電流を利用した有名な電子ローラーがありますね(^^)

微弱電流で適度な刺激を肌に与えることで、肌のターンオーバーを促進することができるのです。

肌のターンオーバーの周期は通常28日程度と言われますが、これは人によって大きく違う上に、年齢を重ねるとどんどん遅くなって、50代だと70〜80日かかるなんてデータもあります。

ターンオーバーの周期が遅くなると、肌が固くなったり、くすんで来たりするんですよね・・・そこに微弱電流が刺激を与えて肌を目覚めさせてくれるというわけです。

美顔ローラーだと微弱電流が流れるのはその時だけですが、優艶ゴールドローションを使っていれば、24時間流れ続けてくれるんです!

微弱電流は、肌のターンオーバーを促進するだけではなく、刺激によって引き締め効果もありますから、たるみの軽減も期待できます。

これだけでも、ありがたいですね(^^)

でもね、純金の働きはそれだけではありません。

純金は酵素の働きを抑える



色素沈着の原因となるチロシナーゼという酵素があるのですが、そのチロシナーゼの働きを、金コロイドは94%も抑えることができるのです。

酵素(チロシナーゼ)を抑える働きの強いものとしては、アルブチンがよく使われるのですが、アルブチンが酵素(チロシナーゼ)を抑えるのは29%だけなんです。

金コロイドは、アルブチンの約3倍もの力があるということですね、肌のターンオーバーの周期が早まり、さらに、チロシナーゼを抑える働きで肌はどんどん透明感が増してきます!

純金の活性酸素を除去する力



活性酸素は私たちの老化の元となる物質ですね。

肌を錆びさせる活性酸素、なんとしても取り除きたいものです。

純金には活性酸素を除去する力も備わっているそうです。

強力に活性酸素を除去すると言われるアスコルビン酸のなんと10倍もの力があるそうです。

純金たっぷりの優艶ゴールドローションに期待できること



純金のミラクルな働きによって、肌にどんな変化が起きるでしょうか?

パンフレットからご紹介します。

・決めの細かい白い肌
・血色がよく健康的な肌
・凛と引き締まった小顔

微弱電流による刺激で整った新しい細胞が肌を覆い、決めの細かい肌へと導きます。

さらに、優艶ゴールドローションに配合された美白効果の高い天然成分が、純金のマイナスイオン効果で肌の奥まで届くのです。

純金のマイナスイオンは、肌の老廃物をプラスイオンと共に取り除きますから、血色のよい透明感のある肌になります。

微弱電流の刺激を受けた肌は適度な緊張状態となり、リフトアップ効果をもたらします。

純金の働きを最大限に活かしながら、天然の美容成分をたっぷり配合した優艶ゴールドローションは、全ての年齢肌に悩む女性にオススメしたいローションです。

優艶ゴールドローションお試しモニターのお得度♪



P176221561.JPG


優艶ゴールドローションお試しモニターセットには、上記のとても詳しいパンフレット類と一緒にこの3店が入っていました。

P176221543.JPG


1番左の長方形の箱は優艶ゴールドローションの箱です。

右の小さいのが石鹸、奥のぺたんこのものは、なんと純金の金箔です!

P176221558.JPG


5cm角の純金の金箔です。

風のないところで、そっと開けて、ピンセットで持ち上げて肌に乗せます。

それなのに・・・・・

P176221559.JPG


エアコンの風でフワッ、クシャっとなっちゃった><

開けるときには気をつけて下さいね(^^)

クシャッとなってはしまいましたが、破れても顔に乗せるのに問題はありませんでしたよ!

もったいなくて、まだ1枚しか使っていないけれど、シミの上にぺたっと貼ってみました。

剥がすのがもったいないので、ローションを足してクルクルしてみたら、金箔が細かくなって顔全体に広がってちょっといい気分でした 笑

エステでは、顔全体に貼ってくれるようですが、自宅でも気になるところだけにでも使えるのは嬉しいですね。

もう一つ、写真の右下にある石鹸もご紹介しますね。

2度洗いすればメイクも綺麗に落とせる優秀な石鹸です。

P176221586.JPG


洗浄力の強さを界面活性剤に頼るのではなく、麦飯石という、炭の約1万倍もの吸着力を持つ天然の成分で汚れを落とします。

麦飯石によって作られるミネラルたっぷりの泡で洗うので、肌はさっぱり綺麗になりますが、ちっともつっぱらないので、とても使い心地の良い石鹸です。

純金の金箔3枚と、麦飯石配合の石鹸のおまけとともに、通常価格8,000円の優艶ゴールドローション、詳しいパンフレット類が入った優艶ゴールドローションお試しモニターセットは、今なら2,500円という破格で購入することができます。

さらに、気に入らなかったら2週間の全額返金保証までついているんです。

実際に使えて、アンケートに答えて、まだまだ続けて使いたい!と思ったら、定期コースでお安く購入することがもできます。

至れり尽くせりですね(^^)

8,000円の優艶ゴールドローションに金箔3枚、優艶W・クレンジングソープがセットになった優艶ゴールドローションモニターセットのお申込みはこちらから⇒パック用金箔3枚プレゼント!純金のオールインワンジェル68%OFFモニター募集スタート!


こんなにお得なモニターをいつまで募集するか分からないので、今のうちに申し込んだ方がいいと思います。





最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み