真珠.png

2017.07.08

フラーレンとAPPSの最強コンビ!フラーレン美容液の口コミ

発見した科学者がノーベル賞を受賞したという美容成分のフラーレンと、最高に相性のいいビタミンC誘導体を配合したフラーレン美容液のご紹介です。

P176221496.JPG


フラーレン美容液は、ちょっととろみのある化粧水かな?と思うほど柔らかい美容液です。

頼りないのかなー?と思ったのですが、実際に顔につけると、それはそれは使い心地のいい美容液です。

フラーレン美容液


まず、つけた途端に肌がもっちりします。このモッチリ感としっとり感は感動的ですね(^^)

それなのに、ちっともベタつかないんです。

問題は・・・クリームをつけるのを忘れそうになること 笑

化粧水の後で、フラーレン美容液をつけると「フィニッシュ!!!」って思うくらい肌が満たされるんです(^^)

これはタダモノじゃない!

フラーレン美容液の使用感を口コミ



フラーレン美容液を手に出してみます。

P176221498.JPG


出したばかりなのに、トローンと流れているのがわかりますよね(^^)

美容液というと、もう少しとろみが強くても良さそうなものだと思ったのですが、この柔らかさがいいんですね!

もの凄く肌なじみがいいんです。

P176221499.JPG


写真だと余り伝わらないかも知れませんが、感動的なくらい肌がモチモチになっています。

フラーレン美容液を使うと、肌がどんどん柔らかくなりますね。

初めて使ったときにも感じたのですが、3日めか4日めくらいでしょうか、朝のスキンケアをしているときに、なんだか肌が柔らかいなーって実感しました。

それに、キメが整って小じわが目立たなくなります。

使い始めて2週間くらい経つのですが、このところ、まぶたのたるみが全然気になりませんよ〜♪

フラーレンを使っていると、肌のハリが戻ってくるのがホント嬉しいです\(^o^)/

ノーベル賞を受賞したフラーレンの働き



ノーベル賞を受賞したと聞くと「なんだかスゴそう!」と思いますが、実際にどういう効果があるのかを説明したいと思います。

フラーレンの1番大きな働きは「強力な抗酸化作用」です。

酸化というのは、物質が酸素と触れ合って錆びることと言われます。

リンゴの切り口が茶色くなることで説明されることが多いのですが、私たちの肌にも同じ現象が起きるのです。

肌で酸化が起きると、気ぐすみやしわ、たるみなど・・・つまり、酸化は老化のことなんです。

常に空気に触れている肌ですが、内部で酸化させているのは、実は「活性酸素」なんですね。

活性酸素は、異物と戦って体や肌を守る大切なものでもあるのですが、中には頼んでもいないのに、健康な細胞を錆びさせてしまう悪いやつもいるんです。

この活性酸素をいかに減らすかが健康と美容のために必要なことなんですね。

そこで、強烈な抗酸化作用のあるフラーレンが登場するのです。

抗酸化作用のある物質はフラーレン以外にもビタミンCやポリフェノールなどたくさんあります。

でも、それじゃ追いつかないくらい錆びてしまった熟年世代のお肌にはこれらじゃ頼りないんです><

フラーレンは、最もよく知られている抗酸化物質のビタミンCの、なんと172倍もの抗酸化作用があるんですよ。

しかも、その働きが11時間も持続するというから驚きです。

朝晩、フラーレンを補うだけで、ほぼ一日中肌表面の活性酸素と戦い続けてくれるというわけです。

それに、フラーレンにはコラーゲンの生成を促進する働きもあって、それはプラセンタの800倍とも言われています。

う〜ん、やっぱりノーベル賞を受けるだけのことはありますね(^^)

P176221506.JPG


赤い◯で囲んであるのは、ラジカルスポンジマークと言われ、フラーレンを規定値以上配合されているものだけに使うことを許されるマークです。

フラーレン美容液には、最高峰のエイジング成分フラーレンが、たっぷり配合されている証拠なんですよ(^^)

でも、フラーレンは単独ではそれほどの働きは出来ないのだそうです。

そこで、フラーレン美容液には、フラーレンが最大限に働けるように7種類ものビタミンC誘導体を配合しているのです。

高級な美容液はたくさんありますが、ここまで確実な働きがありながら、50mlで8,640円のフラーレン美容液を選択肢にいれるのは懸命です。

紫外線は肌の活性酸素を増やします。

いまこそフラーレンで肌の老化をストップさせましょう!

フラーレン美容液はこちらで確認できます⇒フラーレン美容液






最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み