真珠.png

2017.07.08

着心地満点!洗濯に強いUNDER-A INDUSTRIESのTシャツは夏の強い味方

先日のブロガー交流会、今思い出しても微笑んでしまうほど楽しい一日でした(^^)

あの時、ピンキーさんとゆめさんがメーカーさんにお願いしてステキな商品の数々を用意して下さったのね。

P176111449.JPG


凄いでしょう!

左に控えめに可愛いTシャツがありますね、この子が今日の主役です(^^)

P176111450.JPG


こちらは新ブランドUNDER A INDUSTRIESのもの、発売されたばかりのホヤホヤです!

UNDER A INDUSTRIES

専門のデザイナーチームがあって、デザインからプリントまで自分たちでやっている愛情たっぷりのTシャツですよ。

生地はしっかりしているのに柔らかくて、肌触りは最高に気持ちいいの

Tシャツをこよなく愛するUNDER-A INDUSTRIESのデザイナーたち



このTシャツのブランド名、UNDER-A INDUSTRIESってどういう意味だろう・・・興味ありますね(^^)

P176111453.JPG


UNDER-Aというのは、A級じゃないって意味なんです。タグもなんとなく庶民的でしょう?

一流品じゃない、気取らないけど、ついつい着たくなっちゃう。

たくさんTシャツはあるのに、なぜか手に取ってしまう。

そんなTシャツがUNDER-Aなんですね。

これって、一流レストランの食事は飽きるけど、家庭料理は毎日食べても飽きないってのに似てるかな〜

私はユニークな柄が気に入ってこのTシャツを選んだけど、UNDER-A INDUSTRIESには70種類以上ものTシャツがあります。

rapture_20170708142644.jpg


私が選んだ柄みたいに、思わず吹き出しちゃうのもあるけど、かっこいいのもたくさんあります!

とにかく色も柄も豊富なんだわ!それはデザイナーさんたちが本当にTシャツを愛していて、のびのびお仕事できている証拠ですね(^^)

眺めるだけでも楽しいUNDER-A INDUSTRIESのTシャツはこちら⇒UNDER-A INDUSTRIES

でも、着た写真がないとわからないわよ・・・って声が聞こえて来そうですね^^;

UNDER-A INDUSTRIESは生地がしっかりしているから、私でも体型は目立たないんですけどね、でもね、でもね、ちょっと恥ずかしいのね

そこで、仲良しの青年にモデルになってもらいました(^^)

DSC_0121.JPG


彼はTシャツが好きで好きで、いつもどこか違うキラッとしたものがあるTシャツばかり着ているんです。

そんなTシャツにこだわりのある青年がUNDER-A INDUSTRIESのTシャツをどう評価するか聞いてみたいっていうのもあって着てもらったの。

そしたらねーーー!

これ着心地いいネー!どこで買えるの?だって。

着慣れている人だからこそ、すぐにその良さが分かるんですね(^^)

でも、困ったことに・・・一度着たら脱ごうとしないのね^^;

モデルになってもらうだけのつもりが・・・余りに嬉しそうだったので「返して!」と言えずにプレゼントしてしまったのでした><

その後、ときどき会うのですが、本当によく着ているから相当お気に入りの様子。

あれだけのTシャツ好きを虜にするUNDER-A INDUSTRIESのTシャツは柄、生地、着心地の全てが揃った、ホントはA級のTシャツです\(^o^)/

UNDER-A INDUSTRIESのTシャツが一杯!

お値段も手頃だから、自分のはこれから選ぼう〜

最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み