真珠.png

2017.06.30

フラーレン配合のクレンジング!ブライトピールクレンジング&ウォッシュの口コミ

全商品にフラーレンを配合した商品だけを扱っているビューティーモールから、今回はブライトピールクレンジング&ウォッシュを試させて頂きました。

P176021470.JPG


クレンジングにフラーレンなんて、贅沢過ぎるんじゃないの!?と驚きながらも使わせて頂きました^^;

公式サイトはこちらです⇒ブライトピールクレンジングウォッシュ


でもね、もっと驚くことにブライトピールクレンジングウォッシュは、フラーレンだけじゃないんです。

新型ビタミンC誘導体のAPPSを始めとする7種類ものビタミンC誘導体!!

さらに、ビタミンC誘導体と一緒に配合することで、強力な抗酸化力を発揮するビタミンE誘導体のTPNaまで配合されているんです。

成分を書き始めると凄すぎて明日まで書き続けそうだから止めておきますが・・・本当はそこまで詳しくないのですが^^;・・・そんじょそこらの美容液クレンジングとは一線を画すスグレモノなのは確かです!

使い方も、働きもかなり個性的なブライトピールクレンジングウォッシュ、すっかり虜になりました(^^)

濡れた顔と手で使うクレンジング



毎日どこでお化粧を落としていますか?

ほとんどのクレンジング剤は「手や顔が乾いた状態でお使い下さい」と書かれていますよね?

だから、お風呂に入る前に洗面所でクレンジングだけ済ませるという方も多いのではないでしょうか?

私は、お風呂に入って最初にクレンジングをするようにして来ました。

でも、W洗顔不要のクレンジングだと、髪を洗ったあとで、トリートメントって皮膚に残らないのかな〜って気になったりするんですよね。

それで、洗髪後にバシャバシャお湯で顔を洗い流したり、どうしても気になるときには、せっかくW洗顔不要のクレンジングを使っているのに、もう一度泡洗顔しちゃったりするんです(><)

ところが!!!

ビューティーモールのブライトピールクレンジングウォッシュは、「必ず、濡れた顔と手でお使い下さい」って書いてあるんですよ!

だから、髪を洗ったあとでクレンジングができちゃうんです\(^o^)/

それも、W洗顔の必要はないから、トリートメントを流して濡れた顔にブライトピールクレンジングウォッシュをつけてクレンジング♪

クレンジングしながら泡が立つから、そのまま泡洗顔の気持ちよさも味わえちゃう♪

洗い上がりはスッキリ、さっぱり、でもシットリと三拍子揃っているから大満足なんですよ(^^)

ブライトピールクレンジングウォッシュを使ってみた



公式サイトには「必ず濡れたお顔、濡れた手にお使い下さい」と注意書きがあるので、半信半疑でしたがその通りにしてみました。

P176221593.JPG


今まで、「手が濡れていても使えます」というクレンジングは使ったことがありましたが、わざわざ濡らして使うなんて初めてなので、この時点ではまだ疑っていました 笑

まあ、顔じゃないんですけどね、しっかり下地をつけた上にファンデーションを塗って、アイブロウ、アイシャドウ、ウォータープルーフマスカラ、口紅をつけた手を濡らしたところに、ブライトピールクレンジングウォッシュをワンプッシュ乗せています。

右手も濡らしてクルクルしていました。

P176221595.JPG


あらら、みるみる泡が立ちます。・・・手だと面積が狭いせいか、デコボコが少ないからか、泡がそれほど多くは立たないんですけどね、顔でやるとかなりブクブク泡立ちます。

メイクを落とすときは、ジェルのまま顔に乗せてメイクとなじませるようにと書かれているのですが、ジェルのまま乗せてもメイクとなじむ以前に泡が立っちゃうんです^^;

これじゃメイクは落ちないんじゃないの?

なんて思う間もなく、メイクはしっかり落ちているじゃないですか!

泡の色がベージュっぽいのはファンデーションが落ちているからですね、いえいえ、それ以前にウォータープルーフマスカラはどこに消えたの? 笑

流すときも、泡切れがとても良くて、さっと流すことができます。

P176221597.JPG


洗い上がりは、何か残っているという感じはなくて、さっぱりしているんだけど、肌の内側が潤っているのか、しっとりした感覚があります。

とはいえ、さっと人なででメイクが落ちるというほど強力なクレンジングではありません。

それなりにクルクルするのですが、泡が立つからちっともこすらないで済むんですね、指が肌に触れることはありません。

使う前に、ちょっと気になることがありました。

名前がブライトピールクレンジングウォッシュとなっているでしょう?

「ピール」ってピーリング効果があるってことかな?と、実は、少々警戒もして使い始めたんです。

ピーリング剤としては、AHA(フルーツ酸)やBHA(サルチル酸)が使われているようです。

う〜ん、敏感肌なのに大丈夫かしら・・・と思いますよね?

最初は週一で使おうかな〜と思ったのですが、余りに気持ちいいので、結局毎日使っているのですが、敏感肌で、角質が剥がれてザラザラしやすい私でも、全然大丈夫です!

濡れた顔と手で使うってところが、ブライトピールクレンジングウォッシュのミソですね!

ジェルのまま肌に乗せないから、ピーリング剤が入っていても、それほど強力なピーリング作用には至らないんだと思うんです。

本当に、ソフトなソフトなピーリング作用なんです。

洗い上がりも、ツルンツルン、すっべすべというよりも、さっぱりツルンという程度・・・わかるかな〜^^;

でも、その後の化粧水の入りはもの凄く良くなります!

本当に余計なものだけをしっかり取って、化粧水がスルスル入る柔らかいお肌になっているんだな〜と実感します。

それに、フラーレンやAPPSなどの美容成分がしっかり入っているから、肌はちゃんと整えられているんですね(^^)

ブライトピールクレンジングウォッシュで泡洗顔



ブライトピールクレンジングウォッシュは、メイクしていないときには最初から泡立てて使うことができます。

ちょっとやってみますね。

P176221599.JPG


濡らした洗顔ネットにワンプッシュ出してみました。

普通にクシュクシュして泡立ててみましたよ。

P176221602.JPG


もっちり弾力のある泡ではありませんが、とても優しい泡がちゃんと立ちました。

朝の洗顔時に泡立てて使ってもいいけど、今の季節、お休みの日なんか、ファンデーションは塗らなくても日焼け止めやBBクリームは塗るでしょう?

そんなときには、ブライトピールクレンジングウォッシュを泡立てて洗ったらいいと思いますね。

洗い上がりには、きっと満足しますから(^^)

ビューティーモールのブライトピールクレンジングウォッシュは、150mlで4,350円、使う量が少なくて済むのでかなり持ちそうです。

一度使ってみる価値のあるクレンジングだと思いますね。

公式サイトはこちらです⇒ブライトピールクレンジングウォッシュ






最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪


この記事へのコメント
こんにちは!

先日は、ご無沙汰のコメントにもお返事頂き、ありがとうございました。(^^)

クレンジングも使いやすいもの、そうでないもの色々あるんですね!

自分に合った使いかができるのが一番の理想ですね。
Posted by ヨッシー at 2017.07.03 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み