真珠.png

2017.06.17

ジュランツ・サンプロテクトの口コミ〜うっすら色白♪キレイに見える日焼け止め♪

高須クリニック名古屋院の美容皮膚科医、高須美津子先生プロデュースのジュランツのご紹介が続きます。

高須美津子先生って、ご存じの方も多いと思いますがこんな方です。

takasu.jpg


キレイな方ですよね(^^)

この高須美津子先生が、美容皮膚科医として、3児の母として、忙しい女性に最高のホームケアをしてほしいと開発したのがジュランツです。

ドクターズコスメなのにコストが抑えられているので、私たちにとってはとてもありがたいコスメだと思います。

今日は、ジュランツのサンプロテクトをご紹介します。

P175271561.JPG


ジュランツ サンプロテクトUV50


うっすら白くなる様子は、まるで自分の肌が白くなったのかと勘違いするほど自然で、ファンデーションを塗ってもとてもキレイに仕上がります。


ジュランツ・サンプロテクトの使い方



ジュランツ・サンプロテクトは、中にボールが入っているので、振るとコロコロと音がしながら中身を混ぜます。

P175271564.JPG


振っている写真に見えますか?笑

よく振って混ざったところを肌に乗せてみますね。

P175271565.JPG


白い乳液上の日焼け止めです。

伸ばしたところがこちらです。

P175271567.JPG


うっすら白味がかっているのが分かりますか?

わかりにくいかも知れないから半分だけ伸ばしたところを載せてみますね。

P176141470.JPG


こちらだと良くわかりますね。

日焼け止めで白浮きするのは嫌だなーと思うのですが、ジュランツのサンプロテクトの場合は、まるで薄っすらと白いベールをかけたようでとてもキレイに見えるのです。

もちろん、お化粧するときは顔につけるんですけど、出かけるときには手の甲にも使っています。

するとね、「まあ、ローズマリーさんの手、キレイー!」って言われたりするんです(^^)

もちろんジュランツのサンプロテクトを塗っているのは内緒です 笑

誰が見ても、何かを塗って白くなっているなんて思わないくらい自然な白さで、キメも整って見えるんですよ。もう手放せない!ってほど(^^)

ジュランツ・サンプロテクトの強力なUV効果



P175271569.JPG


ジュランツのサンプロテクトは、SPF50、PA++++を実現しています。

先日のブロガー交流会のときにも塗っていたのですが、顔はもちろん、手の方も何度も洗ったにもかかわらず全く日焼けしませんでした。

顔は下地として使えるだけでなく、保湿力があるのでデイクリームとしても使えます。

化粧水の後、サンプロテクトだけですぐにファンデーションを塗れるのは楽ちんですよ(^^)

一日中化粧崩れしないので、化粧直しの必要もありません。

これだけ強力なサンプロテクトの場合、肌に負担になることがありますが、ジュランツのサンプロテクトの場合はその心配もありません。

肌が呼吸できているような、軽いような、快適な使い心地でサンプロテクトをつけていることすら忘れてしまうほどです。

うっすら白くなりますから、ファンデーションを付けたときに透明感が出てとてもキレイに見えるのも嬉しいですね。

ただね、伸びは余り良くないので、しっかり伸ばさないと白浮きするのが気になります。

鏡を見ながらしっかり伸ばせばキレイになるんですけどね、ちょっとだけ注意が必要です。

ジュランツ・サンプロテクトの配合成分



ジュランツのコスメには3GFが配合されているのが特徴なのですが、なんと、日焼け止めにもこれが配合されているんです!

GFというのは成長因子のことですから、日焼け止めを使いながらも肌の再生が進んでいるってこと!もう嬉しいったらありませんよね(^^)

しかも3種類も配合されているんです。

パンフレットから、それぞれの説明を引用しますね。
EGF(上皮成長因子)・・・表皮細胞のDNAを合成・修復し、細胞新生、老化細胞の再生を促進。肌のターンオーバーを正常化へと導きます。FGFとの相乗作用でヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンの合成を促します。

FGF(線維芽細胞増殖因子)・・・表皮細胞を活性化する成分。コラーゲンやエラスチンなど若々しくハリのある肌を保つ成分を生成する線維芽細胞を増殖させます。シワの回復に期待が持てる成分です。

IGF(インスリン様成長因子)・・・成長ホルモンの機能に似た増殖因子で、壊れた細胞の再生を促進。EGF・FGFの効果を高める働きもします。

さらに、日焼け止めなのにノンケミカルなので、ホントにお肌に負担になりません。

スキンケアしながらUVケアができるジュランツのサンプロテクトは、30ml入って3,500円と良心的なお値段です。

公式サイトからご確認下さいね⇒ジュランツ サンプロテクトUV50


ジュランツのスキンケアコスメをお得に試せるトライアルセットは基本セットはこちらから⇒ジュランツ・基本ケアトライアルセット


全商品を試せる半額以下のお得なトライアルセットはこちらから⇒ジュランツ スペシャル・トライアルセット






最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪








この記事へのコメント
こんにちは!

この商品本当に素肌感覚で綺麗ですね。
つけてる!!て感じは避けたいので、嬉しいですね。

応援しました。
Posted by ヨッシー at 2017.06.17 21:56
ヨッシーさん、こんばんは!

いつも、コメント&応援ありがとうございます。

日焼け止めもずいぶん進化しているなーと思います(^^)

私も訪問&応戦させて頂きますね!
Posted by ローズマリー at 2017.06.18 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み