真珠.png

2017.06.15

ジュランツ・ホワイトパウダーEXの口コミ〜酸化を強力にブロック!

Dr.高須恵津子コスメ、「ジュランツ」のスキンケアを試させて頂いています。

P175271512.JPG


高須クリニック名古屋院で美容皮膚科として働く高須美津子先生は、肌トラブルをコンプレックスに思っている患者さんのが肌が改善することで明るくなり、自信を持つようになることにやりがいを感じるとおっしゃっています。

医師として、3人のお嬢様を持つお母様として、結果の出るコスメの開発に情熱を注いで来られました。

そうして、ジュランツというブランドが生まれたのです。

ドクターズコスメとしては、お値段も手が届かないほど高くはなく、でも、確実に肌に働くジュランツは、年齢を重ねて諦めかけていた私たちの救世主とも言えるスキンケア商品です。

トライアルもありますから手軽に試せますよ。
ジュランツ基本ケアセット⇒ジュランツ・基本ケアトライアルセット


ジュランツ基本ケアセット+スペシャルケアセット⇒ジュランツ スペシャル・トライアルセット


今日は、強力な抗酸化作用で、肌荒れを防ぎながら美白効果も発揮するホワイトパウダーEXをご紹介します。

ジュランツ・ホワイトパウダーEXの使い方



P175271539.JPG


キレイに並んでいるのがホワイトパウダーEXです。

成分が酸化して壊れてしまうのを防ぐために、ジュランツ・ホワイトパウダーEXはパウダー状で、さらに1回使いっきりサイズになっています。

P175271541.JPG


小さいことですが、ホワイトパウダーEXは一つひとつに製品名のシールが貼られています(^^)

P175271542.JPG


すぐに剥がれちゃうんですけどね、これってどうやって貼ってるんだろう・・・なんて思っちゃいました 笑

蓋になっている部分をちょっとひねるとカパッと開きます。

P175271544.JPG


実は、下になっている部分が蓋だったんだなーなんて感心しちゃったりして 笑

なんて、感心していないで使い方を書きましょうね(^^)

P175271545.JPG


中身を手に取ったら化粧水を加えて液状にします。

使うのは、パウダーが入っていた容器一杯分の化粧水です。

P175271549.JPG


これを手のひらで混ぜると、スーッと溶けて白い美容液になります。

P175271552.JPG


パウダ−のダマがなくなるまでよく混ぜるようにとパンフレットに書いていますが、全然ダマになんてならないですぐに溶けますよ(^^)

こうして出来た美容液を、シミやニキビ、毛穴が気になるところを重点的に、顔全体に塗ります。

結構たっぷりありますので、首やデコルテまでつけることができますね。

ジュランツのスキンケアは、それぞれが保湿力が高いので、美容液をつける前にすでに肌はモチモチになっているのですが、美容液をつけるともっちりした肌がふっくらして来るように感じます。

ジュランツを使い始めたころ、多分、PM2.5の影響だと思うのですが、おでこや頬のあたりが痒くなることがあったんですね、でも、それがすっかりなくなりました。

PM2.5は、決して収まってはいないので、多分、ジュランツ・ホワイトパウダーEXの肌炎症作用のお陰じゃないかと思っています。

ジュランツを愛用している人の中には、大人ニキビに悩まされて来た方も多いそうです。

それは、ジュランツが角質ケアを大切にしていることと、ホワイトパウダーEXの働きによるのかも知れません。

ジュランツ・ホワイトパウダーEXの配合成分



ジュランツ・ホワイトパウダーEXに配合されている成分を載せておきます。
グルコース・タルク・マルチトール・アスコルビン酸・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・トコフェルリルリン酸Na・クエン酸Na・グリチルリチン酸2K・アロエベラ液汁末

粉末だから少ないですね(^^)

パルミチン酸アスコルビルリン酸3Naは、APPS(新型ビタミンC誘導体)です。

ビタミンC誘導体は、肌に浸透した後でビタミンCとして働く成分です。

ビタミンC誘導体が出来たおかげで私たちは安定してビタミンCを取り入れることができるようになりました。

さらに、APPSは新型ビタミンC誘導体と言われ、それまでのビタミンC誘導体よりも、浸透力やビタミンC還元力が高まっているのが特徴です。

美白効果、コラーゲン生成を促進する作用、保湿作用、活性酸素除去作用、抗老化作用、過剰な皮脂の分泌を抑制する作用など、素晴らしい作用があります。

APPSの次に書かれているトコフェルリルリン酸Naは、TPNa(ビタミンE誘導体)のことです。

TPNaは、油溶性と水溶性の両方の性質を持つビタミンE誘導体で、優れた抗酸化、抗炎症作用を持っています。

紫外線などの肌ストレスから肌を守ります。

活性酸素除去作用や、保湿作用、抗炎症作用、バリア機能の強化など肌荒れ防止効果が高いので、大人ニキビになどにも効果があるのです。

まだシミへの効果は実感していませんが、肌トラブルを解消するのは身を持って経験しました。

ジュランツのコスメは、本当に使う人の肌のことを考えて作られている実感コスメだとつくづく思います。

ジュランツ・ホワイトパウダーEXは毎日使って1ヶ月分(30個)たっぷり入って6,000円です。

しつこいようですけど、ドクターズコスメとしては良心的なお値段です(^^)

公式サイトで確認して下さいね⇒ジュランツ・ホワイトパウダーEX


どんなに良いと聞いても、トライアルで試してからじゃないと不安だわ〜と思う方にはトライアルが用意されています。

私が使わせて頂いた基礎化粧品3点に加えて、クレンジングオイルとアクアウォッシュ、エマルジョンまで入った6点セット(基本セット)のトライアルは3,240円で購入することができます⇒ジュランツ・基本ケアトライアルセット


さらに、スペシャルケアセットがプラスされた大人気のセットは、10,890円分が5,000円と半額以下で用意されています。

品薄状態ですので、こちらからご確認下さいね⇒ジュランツ スペシャル・トライアルセット






最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪


















この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み