真珠.png

2017.06.15

ジュランツ・リファインリッチローションの口コミ〜肌活力を高めてもっちり素肌美♪

高須クリニック名古屋院の美容皮膚科医、高須美津子先生プロデュースのドクターズコスメ「ジュランツ」のスキンケアをセットで使わせて頂いています。

P175271512.JPG


雑誌でも取り上げられる人気のコスメです。興味を持っている方も多いようですね。

ジュランツのコスメを使ってみたいけど、いきなり商品はちょっと・・・という方にはトライアルセットが用意されていますよ⇒ジュランツ・基本ケアトライアルセット


上記は基本セットですが、ジュランツをフルラインで試せる試せる「基本ケア+スペシャルケアセット」は、10,890円分が5,000円で試せることで、もの凄い人気で品薄状態になっているようです⇒ジュランツ スペシャル・トライアルセット


肌が揺らぎやすい季節の変わり目、毎年痒くなったり赤いポツポツが出来たりするのですが、今年は何事もなく過ごせているのはジュランツのお陰かなー♪と思っています。

それでは、ドクターズコスメ、ジュランツからリファインリッチローションの使い心地を書いていきますね。



ジュランツ・リファインリッチローションを使ってみた口コミ



P175271528.JPG


女子力が上がりそうなピンクのローションですね(^^)

ジュランツのリファインリッチローションは、優しいとろみのあるローションです。

私はとろみのあるローションは、コットンを使うようにしています。

サラサラのローションだと肌の上を滑らせるときに、こすってしまうことがありますからパッティングをしなければならないけど、とろみがあるローションの場合はこすらずに滑らせる事ができるからです。

化粧品会社に勤務している友人が、コットンを使うと肌が変わるよー!と言われて以来、そうしているのですが、確かにいいようです(^^)

ということで、ジュランツ・リファインリッチローションをコットンに出してみますね。

P175271533.JPG


コットンがうっすらピンク色になっていますね。

手の甲で申し訳ないけど、付けたところをご覧下さい。

P175271536.JPG


驚くほどしっとりしています。それにね、なんだかプルップルになっています(^^)/

ジュランツ・リファインリッチローションは、たっぷりのうるおいを与えながら、ハリや弾力を与えるように作られています。

上まぶたのたるみが気になって仕方がなかった私ですが、ジュランツ・リファインリッチローションを使っていると、それが全然気にならなくなりました。

優しいつけ心地の化粧水ですが、とても力強い働きをしてくれます。

ジュランツ・リファインリッチローションの選び抜かれた配合成分



P176141462.JPG


箱に載っている成分表の写真を映したのですが、ブレちゃっていたので成分を書いておきますね^^;
水・BG・グリセリン・エタノール・ヒアルロン酸Na・ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1・ヒトオリゴペプチド-13・合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31・セラミド1・セラミド3・セラミド6II・フィトスフィンゴシン・グリチルリチン酸2K・水溶性コラーゲン・水溶性エラスチン(ウシ)・ムラサキ根エキス・クオタニウム-45・DNA-K・ダイズ油・レシチン・ヒドロキシエチルセルロース・ラウロイル乳酸Na・コレステロール・クエン酸・クエン酸Na・PEG-60水添ヒマシ油・キサンタンガム・カルボマー・香料・メチルパラベン

ヒト遺伝子組換オリゴペプチドとか、ヒトオリゴペプチドなどが並んでいますね。

これは、ノーベル賞を受賞したGF(成長因子)たちです。

EGF配合の化粧品というのは、ときどき見かけますが、3種類もの成長因子を配合しているものは少ないんじゃないかな・・・

ジュランツのコスメの特徴とも言える「3GF」とは、3つの成長因子が互いに高めあうように配合しているということなんです。

3GFの説明をパンフレットから引用しますね。
EGF(上皮成長因子)・・・表皮細胞のDNAを合成・修復し、細胞新生、老化細胞の再生を促進。肌のターンオーバーを正常化へと導きます。FGFとの相乗作用でヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンの合成を促します。

FGF(線維芽細胞増殖因子)・・・表皮細胞を活性化する成分。コラーゲンやエラスチンなど若々しくハリのある肌を保つ成分を生成する線維芽細胞を増殖させます。シワの回復に期待が持てる成分です。

IGF(インスリン様成長因子)・・・成長ホルモンの機能に似た増殖因子で、壊れた細胞の再生を促進。EGF・FGFの効果を高める働きもします。

これだけでも十分じゃないかというほどの成分ですが、美容皮膚科医の高須恵津子先生は、さらに上を目指します!(^^)

肌の弾力を増すための、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、さらに、角質層をうるおわせキメを整えるセラミドが3種類、フィトスフィンゴシンというセラミドに似た油分も配合されています。

これらを見ると、ジュランツのリファインリッチローションが角質層をとても大切に考えて作られていることがわかりますね。

私たちの肌の美しさは「角質層」を抜きには語れません。というか、肌のキメは角質層の状態を表現する言葉です。

さらに、角質層は肌のバリア機能を司っていますから、肌を乾燥や外部刺激から守る働きを担っているわけです。

だから、角質層をどれだけ丈夫に、そして、キレイに保てるかがスキンケアにかかっているわけです。

ジュランツのリファインリッチローションは、つけてすぐに潤うだけじゃなくて、一日中ずっと潤いを保ち続けます。

美容液かと思うほどの実力あるローションです。

それなのに、お値段は意外にお手頃なのも嬉しいところ(^^)

ジュランツのリファインリッチローションは120ml入って6,000円と、これだけの機能を持ったドクターズコスメとしてはお手頃価格です。

公式サイトで確認できますよ⇒ジュランツ・リファインリッチローション


とはいえ、トライアルから試したいという方はこちらから⇒ジュランツ・基本ケアトライアルセット


上記は基本セットですが、ジュランツをフルラインで試せる試せる「基本ケア+スペシャルケアセット」は、10,890円分が5,000円で試せるセットが人気で、品薄状態になっているようです⇒ジュランツ スペシャル・トライアルセット


最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み