真珠.png

2017.06.11

卵殻膜コスメ・オーディUVミルクの口コミ〜一日中肌を守る日焼け止め♪

卵殻膜のアルマードから卵殻膜配合、肌に優しい日焼け止め下地オーディUVミルクのご紹介です。

P175271449.JPG


昨日はカンカン照りの中、はとバスツアーに行きましたが、ちっとも日焼けしなかったのはオーディUVミルクを塗っていたから。

日焼け止めと言えば、肌に負担がかかるものと思っていたけれど、アルマードさんの日焼け止めには最高級の美肌成分、卵殻膜が配合されています!

オーディUVミルク


卵殻膜の美肌効果は今さら書くまでもないですね。

もしも、まだご存知でなかったら卵殻膜のカテゴリーにたくさん書いていますので参考にして下さいね(^^)

アルマード・オーディUVミルクを使ってみた



P175271450.JPG


オーディUVミルクは、よく降って使います。

中にはボールが入っていて、カラカラと音を立てながら中身を混ぜてくれます。

良く降ったオーディUVミルクを手に出してみますね。

P175271452.JPG


箱には「美容液仕様(日焼け止め乳液)」と書かれています。

オーディUVミルクには、卵殻膜の他にも多くの美容成分が含まれているんですよ。

だから日焼け止めなのに、ちっとも乾燥しないし、付けていることさえ忘れてしまうくらい肌に優しいんです。

それにね、こちらの写真をご覧頂くとわかると思いますが・・・

P175271458.JPG


ウォータープルーフなんです。

汗や水を弾くから、メイクを落とすまでその効果が持続します!

毎朝、メイクの時に手の甲にも付けているんですよ。

そうすると、犬の散歩で炎天下を50分も歩くのに手の日焼けも防げます(^^)

散歩中に公園で犬に水を飲ませたりすることがあって、手が濡れてもオーディUVミルクを付けていれば大丈夫♪

顔のシミも怖いけど、手は年齢が出ますからね、UVケアは必須です。

でも、タオルで拭いたら塗り直して下さいって書いています。

水には強いけど、タオルで拭いたらさすがにムラになっちゃう可能性があるってことでしょうね・・・抑えるように拭いているからか、今のところ大丈夫ですけどね(^_-)-☆

ちなみに、オーディUVミルクはウォータープルーフですが、石鹸で落とせますから、BBクリームやミネラルファンデーションを使っている方なら、わざわざクレンジングを使う必要はありません。

オーディUVミルクの成分



最後に、オーディUVミルクの成分を載せておきますね。

P175271453.JPG


見えにくいので書きますね。

シクロペンタシロキサン、水、酸化亜鉛、ジメチコン、BG、酸化チタン、ポリグリセリル-3ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、トリメチルシロキシケイ酸、ポリメチルシルセスキオキサン、リンゴ酸ジイソステアリル、加水分解卵殻膜、タナクラクレイ、グリチルリチン酸2K、カンゾウ根エキス、ヒナギク花エキス、ナツメ果実エキス、オウゴン根エキス、ビフィズス菌培養溶解質、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、セラミドNP、水酸化Al、ステアリン酸、ジステアルジモニウムヘクトライト、ハイドロゲンジメチコン、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、フェノキシエタノール、塩化Na

シクロペンタシロキサンは、揮発性のシリコンです。

シリコンではありますが、ほとんど刺激がないので化粧品にも良く使われているんです。ウォータープルーフにするには必要な成分です。

加水分解卵殻膜を始め、タナクラクレイ、カンゾウ根エキス、ヒナギク花エキス、ナツメ果実エキス、オウゴン根エキス、ビフィズス菌培養溶解質、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、セラミドNPなど、多くの美容成分が配合されているのが分かりますね(^^)

逆に、オーディUVミルクには、紫外線吸収剤、着色料、タルク、石油系界面活性剤、鉱物油、アルコール、パラベン、香料といった肌に刺激になるものは配合されていません。

ドラッグストアに行けば、安い日焼け止めがたくさん並んでいますが、大切な顔には余り使いたくないですね。

顔には下地も兼ねて、ちゃんとした日焼け止めを使いたいものです。

オーディUVミルクは、信頼できるアルマードの商品ですから安心して大切な顔に使うことができます(^^)

卵殻膜のアルマードの日焼け止め、オーディUVミルクはこちらから購入することができます⇒オーディUVミルク






最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み