真珠.png

2017.06.08

オリーブオイルダイエットに失敗した方に朗報です!オリーブジュースカプセルの口コミ

オリーブオイルダイエットが良いと聞いて友人が挑戦していたけど、苦くて辛くて続かなかったと嘆いていました。

彼女はポリフェノールが豊富なオリーブオイルじゃないと意味がないと、高価なオリーブオイルを購入して挑戦したのですが、ポリフェノールって刺激が凄いんですね、ちょっぴり舐めさせてもらったけど、とてもじゃないけど飲めないと思いました。

今日ご紹介するオリーブジュースカプセルは、オリーブのポリフェノールをたっぷり含んだエキストラヴァージンオイルをギュッとカプセルに詰めた嬉しいサプリです。

P175281448.JPG


オリーブジュースカプセル

オリーブには、緑茶の2倍以上の抗酸化力を持つヒドロキシチロソールというポリフェノールが含まれています。

でも、通常の絞り方ではオリーブオイルにはヒドロキシチロソールはホンの少ししか含まれないのです。

それどころか、絞ったときに捨ててしまうオリーブの水分の中に大量に含まれていることが分かっていました。

今まで抽出不可能と言われていたヒドロキシチロソールを特殊な技術での開発によって、オリーブジュースカプセルに詰め込むことに成功したのです。

小さなカプセルにオリーブの健康成分がギュッと詰まっているのがオリーブジュースカプセルです。

オリーブジュースカプセルを実際に飲んでみた



P175281449.JPG


オリーブオイル色のソフトカプセルは、丸みを帯びていてスルッと喉を通ります。

一日に飲む量は3粒、一袋には90粒入っていますから、ちょうど1ヶ月分です。

カプセルを切って中身を出してみました。

P175281451.JPG


ドロっとしいて、本当に凝縮されているんだなーと思いますね。

舐めてみると・・・オリーブオイルの味がします 笑

それもそのはず、袋の裏の原材料名を見ると、中身はオリーブオイルとオリーブ果実抽出物だけです。

P175281454.JPG


ゼラチン以降はカプセルの成分ですね、ビタミンEは強化するために添加しているのでしょうか?それともカプセルの成分かな・・・

オリーブジュースカプセルはここがスゴい!



原材料名に「オリーブ果実抽出物」とあるのが、オリーブオイルに含まれるポリフェノールのヒドロキシチロソールのことでしょうね。

オリーブオイルを絞るときに、オリーブの実は水とオイルと繊維カスの3つに分けられるそうです。

P175281463.JPG


今まで繊維カスと水は廃棄されていたそうなんです。

でも、その水の中にヒドロキシチロソールというポリフェノールが豊富に含まれていることがわかったのです。

捨てるのはもったいないでしょう?

ヒドロキシチロソールは、緑茶ポリフェノールの2倍以上もの抗酸化力があるんですよ!

今まで捨てていたヒドロキシチロソールに着目して作られたのがオリーブジュースカプセルなのです。

しかも、オリーブオイルダイエットは、オリーブオイルを毎日大さじ1杯飲むようになっていますが、逆にカロリーが心配になってしまいますよね?

体内の脂肪分をオリーブオイルが溶かし、でも、カロリーオーバーしちゃったらどうします?

オリーブジュースカプセルなら、1日の推奨量3粒でカロリーはわずか約9kcalです。

これは、バナナ8分の1本分だそうですよ!

これなら、効果がなかったどころか、逆に太っちゃった!なんてことにはなりませんね(^^)

オリーブジュースカプセルを飲んだ結果・・・



オリーブジュースカプセルを飲んでも、最初は何も起こりませんでした^^;

ところが、3日めの朝のことです。(2回目を飲んだ翌朝)

まあ、気持ちのいいこと!スルッと大量なブツが・・失礼しました 笑

朝飲む方が多いというので、私も朝、起き抜けに飲んでいるのですが、朝食が終わる頃には気持ちのいいお便りが来ます(^^)

でもね、オリーブジュースカプセルを飲んで変化したのは、それだけじゃないんです。

最初はダイエットを期待しただけだったのですが、10日ほどしたら肌がツヤツヤして来ました。

腸のお掃除が出来たせいかのか、オリーブポリフェノールのヒドロキシチロソールの抗酸化力が発揮された結果なのかは分かりませんが、とにかく肌が綺麗になって来ました。

オリーブオイルにはビタミンEが豊富なのはよく知られていますね、ビタミンEも抗酸化力が強い成分です。

更にヒドロキシチロソールが加わって、スーパーポリフェノール状態なのかも 笑

オリーブジュースカプセルに同梱されていたパンフレット類には、定期購入しているお客様の声がたくさん載っています。

その中に、コレステロール値が安定して来たというものがありました。

油で油を洗う作用で、血中のコレステロールが洗い流されているんでしょうね。

オリーブジュースカプセルは、ダイエット用サプリというよりも、健康のための真面目なサプリだと思います。

オリーブジュースカプセルに使われているオリーブが凄い!



オリーブオイルが体にいいと言っても、サプリで凝縮されたオリーブオイルを飲むのだから、農薬たっぷりのオリーブから絞ったものじゃイヤですよね?

オリーブジュースカプセルに使われているオリーブは、スペインのアンダルシア地方にある「月のオリーブ農園」で、オーガニック栽培されたものが使わています。

月のオリーブ農園は、150年前に開園され、今でも当時と同じように放し飼いにされた馬たちが歩き回って土を耕し、放水することなく、オリーブの実は雨水だけでたくましく育っているそうです。

収穫も選別も全て手作業で行う月のオリーブ園の主ヘススさんは、「身体の中に取り入れるものだから、安心安全なものを提供したい」と語っています。

そんな貴重な畑で大切に育てられたオリーブの実が、オリーブジュースカプセルには使われているのです。

確かな品質のオリーブから採れたオリーブオイルがとヒドロキシチロソールが詰まったオリーブジュースカプセルだからこそ、飲んでいる人の91.8%もが確かな良さを実感しているのですね。

オリーブジュースカプセルは、初めての方限定で、初回半額で購入することができます。

こちらは定期コースの申し込みになりますが、いつでも休止、解約ができるので安心です。

体に合うかどうか分からないサプリを、いきなり定期コースで申し込むのは勇気がいることですから、このサービスは嬉しいですね(^^)

オリーブジュースカプセルの公式サイトはこちらです⇒オリーブジュースカプセル




最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み