真珠.png

2017.06.04

ミネルヴァコラーゲン6000の口コミ〜たっぷりコラーゲンでぷるぷる美肌♪

コラーゲンを食べたり飲んだりしても、肌はキレイにならないなんて言う人もいるけど、そんなことはないって皆んな知っていますよ(^^)

今日は、コラーゲンがたっぷり6000mgも入った美味しいミネルヴァコラーゲン6000のご紹介です。

DSC_0011.jpg


ミネルヴァコラーゲン6000は、京都にある製薬会社、京都薬品ヘルスケアが国産の豚を原料に、国内のGMP認定工場で製造したコラーゲンドリンクです。

ミネルヴァコラーゲン6000

コラーゲンドリンクはいろいろありますが、製薬会社が作っているって安心ですよね?

梨花さん愛用のミネルヴァコラーゲン6000は、コラーゲン配合量がダントツに多く、実感できるコラーゲンドリンクです。


ミネルヴァコラーゲン6000を飲んでみた



P175031444.JPG


黄金色に輝くミネルヴァコラーゲン6000、美味しそうでしょう(^^)

上から見てみましょうネ。

P175031446.JPG


香りは・・・クランベリーの香りが少ししますが、ちょっぴり薬品っぽいかな?ドリンク剤らしいものはありますね。

お味はというと、パイナップル味にクランベリーの酸味が加わって、とてもあっさりして飲みやすいです。

飲んだあとで少し苦味が残りますね、これは多分ビタミンCの影響じゃないかと思います。

でも、豚の味はしません 笑

動物原料だと味や匂いを消すために、各社いろんな味をつけているけど、ミネルヴァコラーゲンの場合はパイナップル味となっていますが、クランベリー果汁が入っているので程よい酸味があります。

甘ったるいだけのドリンクに抵抗がある方でも大丈夫です。ただ、酸味が苦手な方には酸っぱく感じるかも知れません。

とろみは少しありますが、気になるほどではありません。

コラーゲンドリンクは、ドロっとしていて飲んだあともベタつくものもありますが、ミネルヴァコラーゲン6000はコラーゲンの量が多いのにそれはないですね。

理由は、コラーゲンが低分子化されているからだと思います。

コラーゲンを食べたり飲んだりしても効果がないと言われるのは、コラーゲンそのものの分子が大きくて吸収されにくからだそうです。

ミネルヴァコラーゲン6000は低分子化して吸収を高めているのです。

ベタベタしない上に吸収力が高いとなると期待できますね(^^)

実際に飲んでみると、その良さがわかります。

飲んだ翌朝の肌が違うんですよ。

これは朝の洗顔のときに、はっきり分かります。手触りが違いますもの!

肌がもっちりして、しぼんで枯れそうになっていたお花が瑞々しくなるみたいに肌が瑞々しくなります\(^o^)/・・・飲んでなかったら枯れていたかもと思うと怖いですが^^;

ミネルヴァコラーゲンに含まれる有効成分



DSC_0022.jpg


コラーゲンペプチド・・・6000mg
ハトムギ抽出液・・・900mg
クランベリー果汁・・・20mg
キクカエキス・・・200mg
ムコ多糖蛋白複合体・・・1mg
ヒアルロン酸・・・2mg
セラミド・・・600μg

クランベリーは、抗酸化力が強くメラニンの産生を抑えます。膀胱炎や歯周病を抑える効果もあるようです。

キクカエキスってなんだろうと思って調べたけど、そのままじゃ出て来ませんね・・キクカで調べると漢方薬に使われるものであることがわかりました。

観賞用の菊とは違い、食用に育てられたものを用いるようです。

ビタミンAを多く含んでいて、目の健康に良いとされています。さらに、解熱、解毒作用もあるようです。

ハトムギはヨクイニンですね、代謝を良くします。

他にもヒアルロン酸やセラミドなど、嬉しい成分が配合されています。

ミネルヴァコラーゲン6000は、6000mgものコラーゲンだけじゃなく、こんなにも多くの美容成分が入っているんですね。

だから、すぐに肌の変化を実感できるわけですね(^^)

少々薬品っぽい匂いもありますが、キレイになるためと思えば全然気になりません 笑

ミネルヴァコラーゲン6000は、10本入り3,980円(税込・送料別)で購入することができます。

公式サイトはこちれです⇒ミネルヴァコラーゲン6000



最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み