真珠.png

2017.05.21

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェールの口コミ〜肌に優しくUVケア♪

肌のバリア機能を低下させる成分は使わないと言い切るキャメロン&ガブリエルは本当に肌をいたわる製品ばかりを販売しています。

そのキャメロン&ガブリエルの日焼け止め下地ヘヴンヴェールのご紹介です。

P175031402.JPG


ヘヴンヴェール

キャメロン&ガブリエルでは、いつもステキなプレゼントを入れて下さいます。

今回はグリーングラスの香りの入浴剤♪ 癒やされますよ(^^)

それに、箱もステキなの!

P175031400.JPG


女子力上がりそうですよね(^^)

商品はもっとステキ!

肌に全く負担にならない日焼け止めヘヴンヴェールは、優しいだけじゃなくて、肌をキレイに整えて化粧崩れを防いでくれるUV下地なんです。


キャメロン&ガブリエルのヘヴンヴェールを使ってみた



ヘヴンヴェールの箱は、可愛い封印がされています。

P175031404.JPG


最近は化粧品も封印されたものが多いけど、キャメロン&ガブリエルってセンスがいいですね(^^)

箱に封印されていたら、中身は誰も触れていない!なにげに嬉しいですね♪

P175031407.JPG


片手に収まるチューブです。

内容量は30gですが、結構使いでがあります。

出してみますね。

P175031408.JPG


ヘヴンヴェールは、薄い肌色をしています。

伸ばすとこんな感じ。

P175031409.JPG


色がつくというほどではありませんが、赤線の右側だけ肌がキレイに見えますね(^^)

とてもシットリして上品なツヤが出ます。

それに、キメが整うので肌がキレイに見えますね。

香りもいいですよー。

もちろん合成香料などは使用していなく、優しい香りはゼラニウムとオレンジの香油です。

ヘヴンヴェールはUV下地なので、このままファンデーションを塗ります。

私はパウダーファンデーションを使っているんですけど、ファンデーションが密着するのがよくわかります。

さっと付けただけでムラにもならずにキレイに仕上がりますよ。

日焼け止めは塗りたいけど、乾燥するのが嫌だし、何より肌に刺激があるのは困りますよね。

でも、キャメロン&ガブリエルのヘヴンヴェールなら、そんな不安はいりません。

rapture_20170521211947.jpg


こちらはキャメロン&ガブリエルの全製品のコンセプトです。

ヘヴンヴェールには、この他、日焼け止めに配合されることの多いナノ粒子散乱剤、紫外線吸収剤、タルクなどを排除しています。

日焼け止めを付けているというよりも、美容液を付けているような感覚で使用できるんです。

それなのに、SPF45、PA+++と、紫外線を十分防ぐ力があります。

その秘密は公式サイトに詳しく書かれているので参考にして下さいね。

特許製法の日焼け止め化粧下地ヘヴンヴェール公式サイト



最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み