真珠.png

2017.05.20

フルミーエクオールの口コミ〜蒸し大豆を食べても実感できない人へ

今日は、エクオールをダイレクトに補う、フルミーエクオールのご紹介です。
P174231414.JPG


新・エクオールサプリ【フルミーエクオール】


更年期に入っても、なにも変わらないという人もいるけど、私は結構大変でした・・・胃のむかつきやだるさでなにもしたくない日々が続き、このまま行ったらどうなるんだろう。。と不安で婦人科を訪れたのでした。

あの頃は、エクオールなんてまだ知られていなくて、大豆イソフラボンが女性ホルモンに似た働きをすると聞いて、納豆や煎り大豆を一生懸命食べていました。

でも、なにも変わらなかった・・・

その内に、スーパーイソフラボンとも言われるエクオールこそが、女性ホルモンの代わりに働くことが解明されたのです。

でも、体内でエクオールを産生できるのは、およそ半分の人だけ、残りの半分の人は大豆製品を一生懸命食べてもその恩恵は余り受けられないとわかったのです。

そして、私は後者なんだと分かってがっかりしたのでした。

あの時、エクオールがサプリで出ればいいなーと思ったのでした。

フルミーエクオールを実際に試した口コミ



P174231432.JPG


フルミーエクオールの粒は、ちょっと小さめで約8mmですから、するっと喉を通ります。

1日3粒を噛まずにお召し上がり下さいと書かれているけど・・噛んでみました(笑)

P174231430.JPG


すでにエクオールになっていますから、特に大豆の味やにおいはありません。

噛んでも、苦くはありませんでしたwww

エクオール産生菌を増やすには、寒天を毎日食べるといいとテレビで言っていましたが、寒天でエクオール産生菌が増えるまでの期間は人によるはず。

面倒でも寒天食べるわ!という人も、それじゃなくてもなにもしたくないのに、寒天なんて作っていられないわという人も、一度フルミーエクオールを試してみたらどうでしょう?

というのも、フルミーエクオールを初めて購入する人は、7,480円のところ、60%OFFの2,980円で購入することができるのです。

通常、定期コースというのは、初回の割引が大きい分、3回まで購入して下さいとか書かれていることが多いのですが、フルミーエクオールの場合はそれがありません。

いつでも休止、解約ができると書かれているし、15日間の返金保証までついていますから安心です。

更年期だけど、病院に行くのは躊躇してしまう・・・かといって辛いのを我慢するのは嫌だし、エクオール産生菌を持っていない人はどうすればいいの?と思っていたら、直接エクオールを補えるフルミーエクオールがオススメです。

フルミーエクオールの公式サイトはこちらです⇒新・エクオールサプリ【フルミーエクオール】






最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み