真珠.png

2017.05.07

チェルラーブリリオの口コミ〜極上のハリと透明感をトライアルで

卵殻膜コスメのアルマードから、ハリと透明感のために作られたあり得ないほど贅沢な美容液チェルラーブリリオのご紹介です。

P174131239.JPG


チェルラーブリリオ・トライアルサイズ


チェルラーブリリオは、アルマードのコスメでは珍しいトライアルサイズでの登場です。

アルマードと言えば卵殻膜、卵殻膜と言えばアルマードというほど、卵殻膜コスメの草分けですが、チェルラーブリリオには、卵殻膜以外にも驚くような成分が配合されています。

卵殻膜だけでも十分だと思うんですけどね・・・なんと、EGFとフラーレンというノーベル賞受賞成分が2つ!

さらに、保湿力の王様プロテオグリカンやヒアルロン酸、もちろんセラミドやビタミンC誘導体などなど、とにかく贅沢な成分のオンパレードなんです!


チェルラーブリリオを実際に使ってみた



チェルラーブリリオのトライアルサイズは8ml、こんなステキなパッケージで届きました。

P174131235.JPG


このパッケージは三つ折りになっていて、開くと、お客様の声と配合されている美容成分が、まるで宇宙のように描かれています。

P174131238.JPG


左にあるふたつんおお客様の声から、私と同じ50代の方の声をご紹介しますね。

50代を半ばの私たち年代には特有の悩みがあります・・・それは、たるみ。
目元がたるんでしまいたれ目になっていくことと、フェイスラインの崩れです。
それがなんと、このチェルラーブリリオを使用した翌日には、目元がスッキリしてアイラインの引き方が今までと感じが違います。

どうですか?

私、これを読んだとき、すぐに使いたい!ってウズウズしました(^^)

私が試したのはお試しだからこんなに小さいんですけどね・・・

P174131244.JPG


それでも、つけてすぐに「これは違う!」って実感がありました。

顔の変化は恥ずかしいからお見せできないので、手で失礼しますね。

P174131246.JPG


チェルラーブリリオは、黄金色で、少しとろみのある美容液です。

香りは・・・特に付けていないみたいです。卵殻膜エキスの匂いそのものだから(笑)

広げてみますね。

P174131248.JPG


一回付けただけだから、この時点ではなんとも言えないけど、それでも、浸透力はわかります。

チェルラーブリリオは、洗いたての肌に直接つける美容液なんですけど、それはそれは、まるで吸い込まれるように浸透します。

そして、肌はしっとりモチモチに♪ まるでオールインワンじゃないかと思うくらいの使用感です。

アルマードのトライアルと言えば、本品を購入したときにスキンケアラインのパウチがプレゼントでついてっくるのを使ったことがある程度でした。

どうしてチェルラーブリリオはトライアルサイズがあるのかな・・・と思ったのですが、使ってみるとその理由が分かるような気がします。

それは、チェルラーブリリオは即効性があるんですね。

先ほどのお客様の声にもありましたが、使ってすぐにハリを実感します。

それに、こんなに小さいのに私は2週間持ちましたしね(^^)

多分、発売記念のトライアルサイズだと思いますから、興味があったら早めに試してみるといいと思います。

チェルラーブリリオの通常サイズは30mlで12,960円ですが、トライアルサイズは8mlで1,000円で購入できます。

トライアルサイズはこちらから⇒チェルラーブリリオ・トライアルサイズ


もう一つ、お得な情報を!

こちらからだと、大人気のクレンジング、チェルラーパーフェクトクレンジングジェル70gに、チェルラーブリリオのトライアルサイズ、化粧水とクリームのパウチ各3個で、なんと3,000円で購入できます⇒めちゃお得なセットはこちら






最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み