真珠.png

2017.04.21

フラーレンを200%増量!フラーレンミストを実際に使ったレビュー

ノーベル賞を受賞した優れたエイジング成分「フラーレン」を規定値以上配合したフラーレンミストのご紹介です。

P173281065.JPG


フラーレンミスト公式サイトはこちらです


フラーレンミストはノーベル賞を受賞したエイジング成分として知られていますが、その働きはさすがノーベル賞と驚くものがあります。

私たちの老化の原因となるのは、「酸化」と言われています。

酸化というのは、わかりやすいところではリンゴの切り口が茶色くなる現象ですね。

油も酸化すると、匂いが変わり食べられなくなります。

その酸化の原因が活性酸素なんですね。

フラーレンは、活性酸素をスポンジのように吸い取ってくれる成分と言ったら驚きませんか?

抗酸化力はビタミンCの172倍、肌に使ったときのコラーゲン生成力はプラセンタの800倍と言われています。

こんなスゴい成分を規定量以上に配合したフラーレンミストは、私たちの肌にどこまで嬉しい働きをしてくれることでしょう!

フラーレンミストを使ってみた



P173281066.JPG


フラーレンミストは、30ml入りの小ぶりな容器に入っています。

P173281070.JPG


プッシュすると、ここからシュッとフラーレンがたっぷり配合された化粧水が吹き出してきます(^^)

手に出してみますね。

P173281069.JPG


ワンプッシュなんですけど、結構広がっているのがわかりますね。

容器が小さいからすぐに無くなるんじゃないかと思ったのですが、直接肌に吹き付けるので、無駄がないんですね。

顔全体で3プッシュほどで十分です。

洗いたての肌にシュッとやって、ハンドプレスすると、もうこれだけで十分なんじゃないかというくらいシットリします。

でもね、それ以上に・・・「あ〜、今、たっぷりのフラーレンが肌に浸透しているんだな♪」と思えるのがメッチャ嬉しいですヽ(^。^)ノ

フラーレンには、強い抗酸化作用がありますから、紫外線を浴びた日に使うとダメージを軽減してくれるんです。

日焼け止めを塗っていても、汗で取れることもあるし、塗りムラも気になりますよね?そんなとき、お風呂上がりにシュッとやることで安心できます。

フラーレンミストは、スキンケアの最初に使って、フラーレンを肌に浸透させるのですが、なんと、メイクの上からも使うことができます。

細かいミストだから、メイクに影響しないで肌に潤いを与えることができるんですね。

このところ、フラーレン配合の商品を立て続けに使わせて頂いていますが、なんていうのかしら・・・肌が喜んでいる感じがします。

フラーレンは、とても高価な成分なので、普段使いするのは厳しいような気もしますが、紫外線が強くなる春から夏にかけてだけでも取り入れるといいんじゃないかと思いますね。

フラーレンミスト公式サイトはこちらです






最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み