真珠.png

2017.04.20

髪にもフラーレン♪ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーのレビュー

ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーは、その名の通り2種類のフラーレンを配合したエイジングケア用のシャンプーとコンディショナーです。

P173281046.JPG


ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナー公式サイトはこちら


フラーレンといえば、ノーベル賞を受賞したエイジング成分として知られています。

その働きは、強力な抗酸化作用とコラーゲンを増やすことと認識していますが、髪に使ったときの効果って考えたこともありませんでした。

今回、油溶性フラーレンと水溶性フラーレンのWフラーレンを配合したシャンプーとトリートメントを使わせて頂き、ノーベル賞ってスゴいなーと感心しています(^^)

どうスゴいかって、細くてくせ毛で、おまけに猫毛と髪の三重苦を背負った私の髪が日に日に元気になって行くんです!

少なくとも猫毛じゃなくなりつつあります。

つまり・・・ハリが戻って来たの!



ダブルフラーレンモイスチャーシャンプーはこんなシャンプー



P173281049.JPG


フラーレンなんて高価な成分を配合しているシャンプーだから、小さいなんてことはなくて、大きめのボトルに300ml入っています。

とても泡立ちが良くて、鎖骨の辺りまであるロングヘアの私でもワンプッシュで十分なほどです。

P173281088.JPG


シャンプー自体は無色透明ですね。少しトロンとしています。

これを手のひらで泡立てて、お湯で予洗いした髪につけるとモコモコ泡立ちますよ(^^)

嬉しいのは、汚れが落ちるだけじゃなくて、泡パックもできるというところです。

泡パックをすると、豊富に配合された美容成分が髪にしっかり浸透するんです。

洗っている間はもちろん、すすいでいる時も全然きしむことがなくて・・・というよりも、トリートメントいらないんじゃないの?ってくらいしっとりします。

泡切れは、驚くほどいいってことはありませんね、普通です(笑)

洗っている間、なんとも上品で優しい香りに癒やされます。

成分表には「香料」としか書いていないのですが、甘過ぎず、かと言って尖った感じのない優しい香りなんですね、私はこの香りが大好きです!

まるで美容液のような成分が公式サイトにありましたので載せておきますね。

rapture_20170420231523.jpg


ダブルフラーレンモイスチャーコンディショナーの紹介



P173281055.JPG


コンディショナーも大きいですね(^^)250ml入っています。

P173281091.JPG


シャンプーの隣に出してみました。

柔らかいクリームのようです。

シャンプーの後で、髪全体になじませて、少し置いておくととても手触りがよくなります。

こちらも伸びがいいので、小さめのさくらんぼ1個分くらいで髪全体に使えますよ。

ダブルフラーレンモイスチャーシャンプーは、それだけでも十分なくらいの洗い上がりなのですが、コンディショナーを使うと更に手触りが良くなります。

たまに、シャンプーとコンディショナーで違う香りがついていたりすることがありますが、ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーは、同じ香りです。

優しく、爽やかで、更に上品な香りなんですよね・・・

全然強い香りではないのですが、翌日まで残っているんです。

何かの香りを邪魔するほどではないんですよ、ちょっとした拍子に優しく香る感じ♪

飽きの来ない香りですね。

コンディショナーの方も美容成分がギッシリ詰まっています。

rapture_20170420231458.jpg


美容液みたいでしょう?

ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーまとめ



ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーを使い始めてすぐに感じたのは、前髪のセットが楽になったことでした。

元々柔らかいのに、年齢を重ねて、ホントに腰がなくなっていたんですね、だから、前髪がうまくセットできなくて、すぐにペシャンとなるのが悩みだったんです。

それが、ふわっとしていい感じになるんです!まるで若い頃みたいヽ(^。^)ノ

それからね、これは健康な髪質の人には分からないことでしょうが・・・

髪を触るとツルンとしているんです。

これって、キューティクルが整っているってことだと思うんですけど!

私は前髪の脇の方が癖が強くて、毎朝ドライヤーで伸ばしてスプレーするんですけど、今までは雨が降ったり汗をかくとクルンとした癖が出て来ていたのですが、ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーを使っているとそれがありません。

全体の癖がなくなるわけじゃないけど、まとまりがいいっていうか収まりがいいのを実感しています。

髪はハリがありながらも、決して硬いわけじゃなくてしなやかだし、もう、申し分ないですね、さすがノーベル賞!

本当に素晴らしいシャンプー&コンディショナーなのですが、いかんせん、お値段が・・・

ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーは、17,280円もするんです。

ただ、泡立ちがとてもいいし、コンディショナーも伸びがいいので、今の感じだと3ヶ月くらい持つんじゃないかと思います。

1ヶ月分が6,000円なら、今まで髪にかなりなお金をかけて来た身としてはそれほど高くは感じませんが。

私の結論は、

ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナーは、健康な髪質の人にはもったいないような気がします。

髪に悩んでいて、私のように、長い間お金をかけて来た人には一度試してみて!と言いたいですね。

公式サイトはこちらから行けますので、良かったらチェックしてみて下さい⇒ダブルフラーレンモイスチャーシャンプー&コンディショナー


最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み