真珠.png

2017.04.13

プラセンタをラインで使う贅沢、プラセンタファインで極上のエイジングケア

飲んでよし、肌につけてよしのプラセンタは、エイジングケアの強い味方です。

とても贅沢なんですけど、今、プラセンタ配合の化粧品をラインで使わせて頂いています。

P173160858.JPG


左から、プラセンタ原液100%の美容液、化粧水、クリームです。

こちらは、以前ご紹介したプラセンタファインシリーズの化粧品なんですよ。
プラセンタファインサプリのレビュー

北海道のサラブレッドプラセンタだけを使用したプラセンタファインシリーズ、その中からプラセンタ原液100%の美容液を使った感想をレビューしたいと思います。




プラセンタファインエクストレムのレビュー



P173160865.JPG


北海道のサラブレッドプラセンタにこだわって抽出、濾過を繰り返して、高純度のプラセンタ美容液が完成しました。

プラセンタ特有の匂いもなく、無色透明の宝石のような美容液です。

プラセンタファインエクストレムは、箱の中に真空パックで収まっています。

P173160859.JPG


取り出してみますね。

P173160863.JPG


容器にはスポイトがセットされていますので、最後まで清潔に使うことができます。

P173160868.JPG


手に出してみますね。

P173160869.JPG


貴重なプラセンタ原液ですが、ものすごく浸透が早く、ちょっと指で抑えただけで浸透してしまいました。

P173160870.JPG


顔につけるときも、すぐに浸透してしまいますので、左手に出したら、指で付けたいところにちょんちょんつけるのがいいです。

手に広げちゃったら手のひらに全部浸透してしまいそうです。

パンフレットには使い方が丁寧に書かれていますよ。

P173160862.JPG


部分使いをするときには1〜2滴、顔全体に使うときには3〜4滴を使います。

肌に驚くほどのハリをもたらしますね!

私は、目の周りが特に気になっているので、毎朝晩、上下のまぶたに使っています。

2週間ほど経った頃から、まぶたのたるみが余り気にならなくなって来ました。

使い続けていると、ほうれい線が薄くなったとか、シミが薄くなったという方もいるようです。

プラセンタに美容効果としては、美白を第一に考えていましたが、ハリやうるおいも十分に与えてくれるのを実感します。

もう、プラセンタって、本当にオールマイティーなんだな!って思いますね。

やっぱり、お腹の中で赤ちゃんを育てるところだから、パーフェクトな栄養とパワーを兼ね備えているんですね。

プラセンタファインエクストレムは、初回限界で半額以下で購入することができます。それも、お一人4本まで購入できるんですよ(^^)

馬プラセンタ美容液【プラセンタファイン エクストレム】100%原液使用






<関連記事>
プラセンタファインサプリのレビュー
プラセンタファインモイストローションのレビュー


最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み