真珠.png

2017.04.04

ユーグレナでスッキリ!パーフェクトグリーンを飲んでみた感想をレビュー

数あるユーグレナサプリの中から、今日は製薬会社が作ったパーフェクトグリーンのご紹介です。

P3070663.JPG


健康でキレイにスリムを目指すあなたへ【パーフェクトグリーン】


サプリは薬じゃないけれど、やっぱり製薬会社だと安心しますね。

パーフェクトグリーンは、日本第一製薬さんの製品です。

ユーグレナは、神様の贈り物、聖書に出てくる「マナ」はユーグレナのことじゃないかって言われるほど、多くの栄養素が含まれています。

不思議なことに、海の栄養(お魚)と、山の栄養(お肉)、それにビタミンやミネラルなど、なんと59種類もの栄養素が含まれているんです。

凄いですね!

さらに、ユーグレナにしかない成分として、パラミロンがあります。

これは、体の中にたまった余計なものを排出する作用です。

栄養を補いながら、いらないものを排出するって最高ですね(^^)

パーフェクトグリーンには、そんなユーグレナの良さを最大限に発揮させるだけじゃなく、乳酸きにゃ酵母エキスなど嬉しい成分がぎっしりと詰まっています。

パーフェクトグリーン袋の中はどうなっている?



パーフェクトグリーンを開けてみました。

P3070677.JPG


ユーグレナは学名で、私達がよく知っているのはミドリムシ・・・らしい色をしていますね(^^)

カプセルを開けてみましょうね。

P3070683.JPG


カプセルの中身はそれほど緑色が濃くはありません。

舐めてみると、磯の香りがします(^^)

ユーグレナは石垣島のきれいな海で育った藻の一種ですから当然といえば当然ですが、本当に藻なんだなーという香りと味です。

パーフェクトグリーンには、持ち運べるように携帯のピルケースがついていました。

P3070687.JPG


かわいいピルケースですね。

P3070690.JPG


口が小さくて、簡単には取り出せないのはご愛嬌ですね(笑)

持ち運ぶときは、袋のままでもかさばらないから問題ないので、お気持ちだけ頂いておきましょう(^^)

パーフェクトグリーンを飲んでみたらどうなった?



まず、カプセルは小さめなのでスルッと喉を通ります。

一緒に入っていたパンフレットの中に、「お客様の声」が載っていました。

その中に、東大生の甥にすすめられたという方がいましたよ。

ユーグレナは東大で研究されたのが始まりですから、学生さんは知っているんですね(^^)

で、その方の飲み方が、「朝夕の食前に2粒ずつ」と書かれています。

そして、その方は理想の体重に近づいていると、しかも、50代!

これは真似しない手はありませんねw

それで、私も朝夕の食前に2粒・・・実は、朝は1粒^^;・・・飲んでみました。

量を減らしたのは、以前、ユーグレナの他のサプリを飲んだときに、出が良すぎで困ったからなんです(笑)

パーフェクトグリーンの袋に書いているのは、一日に3〜4粒なので、3粒でもいいかなーと思いました。

その結果・・・

パーフェクトグリーンは、程よくスッキリします!

余りにスッキリし過ぎるのは困りますよね?

パーフェクトグリーンを飲んでおくと、それはそれは、自然なお通じで、でも、いつもよりもタップリ(笑)

とても気持ちの良い朝の定期便がやってきますね。

パーフェクトグリーンの良さは、それだけじゃないんですよ。

お野菜が足りない日もたまにはありますよね?

そんなときにも野菜の栄養が不足することなく、ちゃんと補ってくれます。

やっぱりユーグレナはマナかも知れない・・・なんて思っちゃいますね。

太鼓の昔から地球上に存在したユーグレナ(ミドリムシ)は、今や宇宙ロケットの燃料に使われるかも知れないほどの万能性を発揮しています。

ユーグレナが地球を救うなんて言われていますが、ユーグレナは、私たち、代謝の落ちた大人を悩みから救ってくれそうです。

基礎代謝でお悩みの方に【パーフェクトグリーン】






最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み