P174131313h.JPG
真珠.png

2017.04.02

天然素材100%のアビスタエイジジングケアシャンプー&コンディショナーモニターパックのレビュー

ノンシリコンのシャンプーは珍しくないけど、今日ご紹介するアビスタは、ノンケミカル!100%天然素材で出来たシャンプーです。

P173181024.JPG


⇒ノンシリコンを超えたノンケミカルシャンプー

【アビスタエイジングケアシャンプー】


アビスタシャンプー&コンディショナーって、以前は楽天ランキングでトップに君臨していたそうです。

元タカラジェンヌが使っていたり、髪のプロの美容師さんたちも絶賛するアビスタシャンプー&コンディショナーの1週間お試しセットを使わせて頂いたのでレビューしますね。

アビスタシャンプーを使ってみた



P173181032.JPG


アビスタシャンプー本品は300mlのボトル入りですが、モニターパックは一回分の個包装になっています。

出してみますね。

P173181036.JPG


右がシャンプーで、左がコンディショナーです。

シャンプーは、アミノ酸シャンプーとは思えないほど泡立ちが良くて、まるで洗顔石鹸のようなきめ細かい泡立ちです。

img_2932.jpg


こちらはお借りしてきた写真ですが、これだけ見たら石鹸のレビューだと思うでしょう?

このきめ細かい泡が髪と頭皮を包み込んで優しく洗い上げます。

アビスタシャンプーは、洗うだけじゃないんですよ。

P173181027.JPG


パンフレットに「洗いながら育む」と書いているのが見えると思います。

実は、美容成分がたっぷり配合されていますから、泡パックができるんです。

汚れを落としながら、泡パックで美容成分を上に浸透させることができるなんてうれしいですね。

私は肩にかかる程度のロングなのですが、泡がついたままクルクルっと丸めておいてもちっとも落ちてきません。

この泡はただ者じゃないわ(笑)

驚くのは洗い流すときの手触りです。

指通りがいいのは当然のこと、もうね、触った感触が全然違うんです。

めっちゃ細くて猫っ毛で、絡まりやすい私の髪が、スルスルって解けてなんていうか、しっかりしてるの!

この時点でだた者じゃないって思っちゃう(^^)

アビスタコンディショナーを使ってみた



コンディショナーは、左の白い方です。

同じ写真で申し訳ないけど、ここにあった方が見やすいから貼っておきますね。

P173181036.JPG


普通は、コンディショナーもシャンプーと同じくらい、しっかり洗い流すように書かれているものが多いと思います。

でも、アビスタのコンディショナーは、洗い流してもいいし、洗い流さないトリートメントとして使うこともできるんです。

しかも、ハンドクリームやネイルケアにも使えるって言うから驚きです!

P173181028.JPG


配合されているのが、100%天然素材成分だからこんなことができるんですね。

私は洗い流す方が多かったけれど、コンディショナーを使ったあとの髪はとても柔らかくてしなやかです。

アビスタシャンプー&コンディショナーモニターパックまとめ



アビスタシャンプー&コンディショナーは、洗うというよりも、ヘアパックしている気分で使えます。

くせ毛に効果があったという口コミが多いのですが、私の強烈なくせ毛は、7日間使っただけではおとなしくはなりませんでした(><)

でも、頭皮が、まるでクリームを付けたみたいにしっとりするのは感じましたね。

それに、くせ毛は治らないけど、髪が広がることはありませんでした。

健康な髪質の方なら一週間でもの凄い良さを実感できるようですが、私のように、細い上に、ネコ毛でくせ毛だと、もうしばらく時間がかかりそうです。

P173181038.JPG


アビスタシャンプー&コンディショナーは、台紙に7日分が貼られているので、毎日一回分を剥がして使います。

最後の日に楽しいメッセージが出てきました。

P173181040.JPG


お使いいただいた感触はいかがでしたか?のメッセージと共に、本品の紹介が出てくるんです(^^)

初めて使う人には本品を売らないで、まずはモニターパックから!

使ってみて、本当に良かったと思ったら注文してねという心配りはいいな〜と思います。

アビスタシャンプー&コンディショナーの本品は、それぞれ300ml入りで3,800円と決してお安くはありません。

でも、今回使ってみて、私の肩にかかるくらいの長さでも、一回分が多すぎるんです。

大体、半分くらいで大丈夫でした。

それを考えると、本品は相当持つんじゃないかと思うんですね、だから、コスパはいいんじゃないかな?

なにはともあれ、初めての方は向けにモニターパックが用意されているので、そちらで存分に試してから考えればいいですね。

⇒ノンシリコンを超えたノンケミカルシャンプー

【アビスタエイジングケアシャンプー】






最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み