P174131313h.JPG
真珠.png

2017.03.29

ペコちゃんが10s痩せたというファスティングダイエット!

ペコちゃんかわいいですね(^^♪

彼女は今日ご紹介する「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」を使ったファスティングで10sも落としたそうです!

P171290245.JPG


めっちゃぜいたくフルーツ青汁

めっちゃぜいたくフルーツ青汁はとても美味しい青汁でした(^^♪

青汁というと、「うーん、不味い!」ってイメージでしたが、最近はやりのフルーツ青汁はどれも美味しいですね。

ペコちゃんのように、短期間のファスティングで落とすのもいいのですが、今回は、箱に書いてある「1日1〜2包を目安に」という方法で試してみました。

・・・軟弱な私としては、ファスティングに踏み切れなかったのでした(><)

めっちゃぜいたくフルーツ青汁のレビュー



めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、パンフレットや詳しい説明書と一緒に届きました。

P172280594.JPG


パッケージの蓋には、飲み忘れないように、日付と朝晩のチェックを入れられる表が印刷されています。

P172280596.JPG


一本取り出して、グラスに出してみました。

P171290254.JPG


綺麗なサラサラの粉末です。

100ml程度の冷水やぬるま湯、牛乳等に混ぜると書いていますので、まずはお水で溶いてみました。

P171290259.JPG


常温のお水で溶いたのですが、スプーンでさっと混ぜただけでスーッと溶けました!

フルーツの美味しそうな香りの中に、かすかに緑っぽい香りがします。

青臭いということはありませんね。

飲んでみると、スッキリした甘さで美味しいです(^^)/

メロンプラセンタが入っているからでしょうね、かすかにメロンの香りが口に残ります。

確かにフルーツ青汁だなーと感じます。

青汁を美味しく飲みやすくしたのがフルーツ青汁なんですね。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁の成分



P171290249.JPG


パンフレットを参考に、めっちゃぜいたくフルーツ青汁に含まれる主な成分をご紹介します。

・大麦若葉・・・青汁によく使わていますね。とても栄養豊富な植物なんです。
ビタミンEはニンジンの約44倍、ビタミンB2はキャベツの約38倍、ビタミンCはみかんの約2倍、カルシウムは牛乳の約3倍、鉄分はほうれん草の約17倍もあるそうです。

・クマザサ・・・こちらも良く見かける名前ですね。植物繊維が豊富で多くの栄養素を含むそうです。

・明日葉・・・ポリフェノールが豊富なサラサラ成分です。

・甘藷若葉・・・ビタミンはミネラル、食物繊維をバランスよく含みます。

【めっちゃぜいたくフルーツ青汁の贅沢成分】

・181種類の酵素
酵素はエネルギーの代謝を助け、食べたものを消化する生きる上で欠かせないものです。

その、酵素がフルーツや野菜など181種類も贅沢に配合されています。

【めっちゃぜいたくフルーツ青汁のめっちゃ贅沢成分】

・ヨガフルーツ・・・ポリフェノール保父で、糖や中性脂肪に働きます。

・乳酸菌・・・腸内環境を整える乳酸菌は、熱や酸に強い有胞子乳酸菌が配合されています。

・豆乳エキス・・・イソフラボン豊富な豆乳エキスです。

・ヒアルロン酸・・・広く知られたモチモチ成分ですね。

・プラセンタ・・・こちらも嬉しいオールマイティーなエイジング成分です。

・セラミド・・・皮膚に塗るだけじゃなくて、内側からも美肌になれそうです。

いかがですか?めっちゃ贅沢でしょう!(^^♪

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を使ったファスティングダイエット方法



私はやらなかったけれど、パンフレットの中に、めっちゃぜいたくフルーツ青汁を使ったファスティングダイエットの方法が入っていました。

P172280607.JPG


8日間のファスティングダイエットですね。

初日の3日間は準備期間です。

初日はなるべく低カロリーで油っぽくない食事、二日目は動物たんぱく質を控えた食事、3日目は一汁二菜の和食で早めの夕食

これで準備は終了!

4日目からは本格的なファスティングが始まります。

ちなみに4日目はこんな感じです(^^)

P172280610.JPG


3日かけて準備しているから大丈夫なのかなぁ・・・

こんなに大胆なファスティングは2日間だけなんですけど・・・挑戦できなかった(><)

ペコちゃんはこれをやったんでしょうかね?

なんて、身もふたもないことを書いてしまいましたが(-_-;)

めっちゃぜいたくフルーツ青汁を、食事の前に1包飲むだけでもお通じは良くなります!

それに、食物繊維が豊富だから、食べる順番ダイエットにもなりますね。

食事の最初にお野菜を食べるよりも、甘みで食欲そのものが抑えられるので食事の量そのものが自然に減ります。

ただ・・・体重が減少するのは時間がかかりますが。

と、長々めっちゃぜいたくフルーツ青汁をご紹介してしまいました。

ご興味を持たれたらこちらからご確認下さい。

めっちゃぜいたくフルーツ青汁



最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み