P174131313h.JPG
真珠.png

2017.03.27

腰痛・冷えに効く!薬用ホットタブ重炭酸湯を使った感想をレビュー

腰痛や冷えはもちろん、ニキビや湿疹にも効く薬用ホットタブ重炭酸湯をご紹介します。

P173110759.JPG


つらい悩みに”重炭酸”浴が大反響!!【ホットタブ重炭酸湯】


実は、先月「椎間板ヘルニア」と診断されました(><)

椎間板ヘルニアって不思議な病気で、悪いのは腰なのに、太ももやふくらはぎの裏側が痛くなるんです。

医師からは「気を付けないと歩けなくなりますよ」なんて言われて震えあがっていました。

毎日、薬用ホットタブ重炭酸湯を入れたお風呂に浸かって、上がってからはガッテンでやっていた腰痛体操をやっています。

どっちが効いているのか、相乗効果なのかは分からないけれど、今のところ痛みはほとんど感じなくなっています。

薬用ホットタブ重炭酸湯が腰痛に効くってホントなんだなーーー、ありがたいなーと思っています。

薬用ホットタブ重炭酸湯をお湯に入れてみた



P173110766.JPG


封を開けると、大きめのタブレットがゴロゴロ入っています。

ボールに張ったお湯に一つ入れてみますね。

P173110828.JPG


38℃くらいのお湯に入れました。

P173110832.JPG


細かい泡がブクブク出ているのが分かりますね。

一気にブクブクーーー!っと泡が出るのではなくて、細かい泡がじわじわ湧いてきます。

1分ほど経ったところで一度取り出してみます。

P173110839.JPG


分かりますか?タブレットからブクブク泡が湧き出ています。

薬用ホットタブ重炭酸湯は、この細かい泡が長時間かけて出続けます。

これが、以前と違うところなんです。

今回リニューアルされて、溶けるのがゆっくりになったんです。

リニューアル前のものも使ったことがあったのですが、もっと早くにブクブクブクっと溶けていました。

今回のリニューアルで、ホントにゆっくり溶けるようになりました。

お風呂で計ったら、大体15分くらいかかりましたよ(^^)

15分間お湯に浸かるのがいいと書かれていますから、入るときに薬用ホットタブ重炭酸湯を入れて、溶けるまで使っていればちょうどいいですね(^^♪

お風呂シーンは公開できないので(笑)手を入れてみます。

P173110843.JPG


ポカポカ気持ちいいですね(^^

薬用ホットタブ重炭酸湯は、40Lのお湯に1個が使用量の目安です。

家のお風呂だと6個くらい入れなきゃいけない(><)

それは勿体ないので、ちょっぴりケチって4個だけ使っています。

その内の2個を後ろに置いて、腰に泡が当たるようにして入っています。

ちょっとだけ、ブクブクって腰に泡が当たっていい感じですよ。

最初はお風呂上りに、なかなか汗が引かないので驚いたほどでした。

でもね、「腰痛に効く」のは本当です。

私の腰には、使い始めてすぐに効きました!

ホットタブ重炭酸湯は、ドイツの療養泉と同じphの重炭酸イオン入浴剤



薬用ホットタブ重炭酸湯を入れたお風呂は、腰痛を始め、肩こり、疲労回復、リウマチ、痔、産前産後の冷え性、打ち身、くじき、あせも、しもやけ、荒れ性、ひび、あかぎれ、ニキビ、湿疹に効くと効果効能に書かれています。

まるで温泉ですね(^^♪

冷えってこんなにいろんな不調の原因になるのかって、改めて驚きます。

それにしても、こんなタブレットくらいで、どうしてこんなにも多くの不調に効くの?

それは、薬用ホットタブ重炭酸湯は、ドイツの療養泉を徹底分析して生まれたからです。

ドイツの療養泉と言えば、湯治場でありながら、ほとんど病院ですよね。

友人が心臓の弱いお母さまを連れて行った親孝行な友人がいます。

綺麗な病院のようなところだったと言っていましたよ。

そんなドイツの療養泉と同じphを実現した重炭酸イオン入浴剤が、薬用ホットタブ重炭酸湯なのです。

ちょっと高価ではありますが、冷えから来る不調に悩んでいたら、一度試してみたらいいと思います。

私の腰痛には確かに効きますから、試す価値はあると思いますよ。

つらい悩みに”重炭酸”浴が大反響!!【ホットタブ重炭酸湯】






最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み